迷子防止カラー&虹いろステイベルト

迷子防止カラー&虹いろステイベルトの
オーダー準備が整いました♪

☆迷子防止カラー☆
S.M.L3size、キナリ.グリーン.オレンジ3colorからお選びいただけます。
IMG_3497s-.jpg
はにぷるはキナリのSにしてみました。
IMG_3476s-.jpg
こんなカンジです。
IMG_3474s-.jpg
もしもの時の為に、いつもつけていられる
軽くてかわいいカラーはいかがですか??

☆虹いろステイベルト☆
ナスカンのサイズS.M.L3size(幅は15mmの1サイズです。)
長さ1m.3m.5mの3種類、ドライ.ウェットの2typeからお選びいただけます。
IMG_3477s-.jpg
コレはSサイズの1m、ドライタイプです。
普段使っているリードにプラスしてロングリードに出来ます。

どちらもPRAY for NOSE-TAILの支援グッズです。
オーダーお待ちしております。

入荷しました~!

IMG_0794s-.jpg
chii's gardenのciiさんのカワイコちゃん達♡

ciiさんと言えば…カメラモチーフ!!
IMG_0785s-.jpg
な、前回も大人気だったワイヤーminiカメラのカードスタンド。

IMG_0789s-_20130315160152.jpg
名刺が立てられるサイズです。

IMG_0778s-.jpg
そしてカラフル~なフェルトminiminiカメラストラップ。
mikaはケータイにも、カメラにも着けてます(*^^)v
各色1コずつなのでお早めに~!

そしてそして・・・
IMG_0792s-.jpg
肉球カードスタンド~!!
これも名刺サイズ。
こちらの売り上げを東北支援活動に…と。
ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

IMG_0799s-_20130315155639.jpg
早速お店に並んでます♪
プレゼントにも是非☆

※ダックスちゃんは只今入荷待ちです※






DROP KICK

2012020511290000s-.jpg

DROP KICK T-shirt入荷!
adult・kids共にサイズや色柄等、置いてあるだけですが
お時間を頂ければお取り寄せ可能です。

親子で着ても♪プレゼントにも♪

ガジェット通信 商売人達の戦いの場 バイヤー集うギフトショー2012へ行ってきた!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
子どもは服を汚すもの。
当社の服は、別に汚れに強いわけでもないし、
とても頑丈!というわけでもありません。
ただ、当社の商品を着ている時には思い出して欲しいのです。
【僕たちはみんな子どもだった】
服の汚れをきにするのは、お母さんやお父さんに怒られるからです。
何も気にしないで、楽しく遊んでもらった方がいいと思う。
そしてできれば可愛く、かっこよく、楽しく。

服が汚れたって構わない。
それよりも、そのことで心や根性がキレイならその方がいいと思う。
汚れる場所が楽しかった。

そういうものでした。

親の都合はもうやめよう。
「キチンとご挨拶しなさい。」
そう言った時の、自分の心に聞いてみよう。
自分が恥ずかしい思いをしたくないから?
それはおかしい。

服が汚れてたって、
「親のシツケがなってないね。」
って周りは思わないと思います。

子どもってそういうものです。
僕はそうだったから。

車に乗る時だって「早く乗りなさい!」と思わず、
そして言わないでください。
「あと何回、こうしてこの子の為にドアを開けてあげられるのかな?」
と考えて欲しいのです。
たぶん、あと100回もないんです。

当たり前のことが、いつか当たり前じゃなくなってしまう時が来る。
それはとてもあっという間。
急にかもしれない。

そういうことを「宮城」から伝えていきたいと思っているブランドです。

どうぞよろしくお願いいたします。

DCIM0581s-.jpg

T-shirt
Tシャツは、色々なデザインのものがあって、全て箱に入って届きます。
ただ袋などに入っているのではなく、結果的にはボロボロになるまで汚すものだけど、
全てが大切なプレゼント。
一緒に過ごす時間すら大切なプレゼントのようにも思います。

適当に選んだわけじゃないんだよ~、というアピールにもなるしね。

箱もなんか、かっこいいじゃん。
なんか、それでいいじゃないですか。

僕は、子どもの穴のあいたジーンズを大切に飾っています。
いっぱい遊んだんだねって思う。
泣くほど愛してる。

そんな思いを皆で持ちたいものです。

いい意味での死生観は、とても大切なような気がします。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

入荷しました~♪

売切れてたcoco&Kさんのレジャーシートです!
IMG_1705s.jpg
くるくる巻いても、折りたたんでも
レジャーシートですが、うちは車に積んどいて
サンシェードにも使ってます!!

IMG_1712s.jpg
あとコチラのバッグ~
その名も「お散歩バッグ」(笑)

IMG_1710s.jpg
人気のピンク系はすぐなくなってしまうので、
お早めに~♪