8月20日 木曜日

IMG_2554s-.jpg
田園調布に来ました♪
(はにこさん、ポーズ決めてますが「ポワ毛」が…(笑))

目的は・・・ココ☆
cats33.jpg

おデザも頂いたし、そろそろ・・・って違います!







続きを読む


はにこのおでかけ

もーいつ行ったか覚えてませんが・・・(←忘れる前にUPしようよ。。。)

入間のアウトレットに行ってきました。
引っ越してから遠くなったので、なかなか行く気になれなかったんだけど
Hula Hawaiiが入ってるしオープンして随分経ってるし平日だし
空いてるでしょ~ってコトで。
page5.jpg
お店はまぁ他と変わらないケド公園(広場?)もあるし
出来たばっかりでキレイだしよかったけど・・・
テラス席のあるお店がナイ!!=わんこはダメ×
わんこに優しくない入間でした(-ω-;)

夜は立川のお寿司屋さん。
わんこも入れる素敵なお店
cats22.jpg
生モノの得意じゃないママは太巻き。具だくさん!
鯵好きのパパ。
で、ひとりマグロを頂いて食べるはにこ。
回ってるお寿司屋さんで十分ですな。
でも、どれも美味しかったです☆


~8がつ13にち~
BASLE 豊田店
cats23.jpg
お昼ごはんにミルフィーユをたべちゃいました
(パパはパスタ。)
ミルフィーユ大好きなんですよね
焼きたて&フルーツいっぱいでウマっ!!
だったけど、カスタードにバニラビーンズが入ってるともっといぃな♪


色々3人でおでかけしてるけど、
車の中のhoneyはほぼ寝てますzzz
揺れが気持ちいいのかな??
酔っちゃうよりいーけど。
cats25.jpg



柚ちゃんとデート~川遊び編~


upがだいぶ遅くなりましたが・・・
柚たんとでぇとしてきましたぁ♪
7月20日海の日ですが、本日の目的は釜の淵公園での川遊び♪

・・・の前にdemode dinnerでお昼ごはん(。・ρ・)
cats15.jpg
「今日はハンバーガーの日なんだって」by柚
なんでだろ??と思いつつも
福生ではだいたいハンバーガーなはに家(笑)

お腹がいっぱいになったので、メインイベントへ!!
cats17.jpg
1歩がなかなか踏み出せないカワイィ柚ちゃん☆
海でも川でも変わらないはにこ。。。
が、1番楽しんだのはパパ2人な川遊びでした!

そしてお茶しに行ったお店のブランコでまたまた楽しそうなpapa's(笑)
cats19.jpg
おデザも買って帰ったパンも美味でした。

夜ははに家でたこやきパーチー♪
(夢中になりすぎて写真1枚もありません(^▽^;))

柚たんとはにこはタコ焼きが食べれないので
代わりに(?)ケーキを
cats20.jpg

今日も楽しい1日でした!また遊んでくださいねっ!!


おでかけ♪①

なぜかお店がお休みの日はが降りません。
降ってもパラパラ~とか降りそうだけど、なんとかとか。
(雨女がいるハズなんですが…)

で、せっかく降ってないのにお家にいるのはもったいない!!
ってことでここんとこお休みの度に色々お出かけしてます

06,29 in odaiba
puppy's diningでお茶したり(はにこはご飯)
お台場海浜公園で鼻に砂をくっつけて遊んだり、
LONG BOARD CAFEでハンバーガーを食べたり
残念ながらクルージングは時間的に出来なかったんですが
わんちゃんがいっぱいいて楽しかったです♪



…実はHONEYお外でトイレ出来ないんです。
シートなどが置いてあるお店ではしますが、
(あとなぜか人工芝のラン)
テーブルや車のそばにシートをひいてもしません。
なのでランやお店にない時は車に戻ってハウス立てて
トイレ置かないとダメなんです。

・・・が、この日お外で出来たんです!!
もちろんシートの上で、ですが。(^▽^;)
これからはさらっと出来るよーになるかな??


07,02 in ibaraki

水曜の夜出発してママのママに会って来ました
B.Dプレゼントを交換しに
次の日の木曜はお天気が良かったら公園に行って
わんこO.Kのカフェのテラスでランチでも~と思ってたのに。。。
いまいちビミョ~!(雨降らないんじゃ!?Σ( ̄Д ̄;)! )

と、ゆーことで室内でhoneyと行けるららぽーと柏の葉へ♪
ほとんどのお店がキャリーに入ってればわんこも○なんですv( ̄ー ̄)v
なのにバッグを忘れたおバカさん・・・
でも大丈夫!ココに入ってるPET HEART STATIONでカートを借りれるんです!
しかも3時間(4時間だったかも?)無料でっ!!

残念ながらしっかり閉めておかないといけないので
写真はありません。
が、お隣のJOKER'S DININGでごはんを食べながら
何枚か撮ったのでまた後ほど。。。


最近の…

おでかけをまとめてどぉぞ♪

お家が遠くなったので、ずいぶんごぶさた~なBLUE SEAL
パパは新発売?のストロベリー&バナナ
ママは大好きな美(ちゅら)いも(´艸`)
おねだりしてるケドはにたんは当然おあずけ(|| ゜Д゜)
cats6.jpg

お友達のB.Dプレゼントを買いにアウトレットへ!
お昼はテラスわんこO.Kのarancio
ぱぱはベーコンのトマトソース
ままはサーモンとアスパラのクリームペンネ
ランチなのでサラダとパンとドリンクがついててお得☆
cats7.jpg

この日はめずらしくパパのお買いもの♪
たくさん見て回った後はWIRED KITCHENでごはん←食べてばっかり(^▽^;)
パパはネギ塩カツライス
ママはスパムのオープンサンド
そしてはにたんはさつまいものささみ巻
cats8.jpg

いつもご飯でおなかいっぱいになっちゃって
おデザを食べられないのでおデザ目的でDOG LIKEさんへ
ぱぱはこーひーぜりーぱふぇ
ままはぱんけーき
はにたんはぷりん
半蔵ちゃんとおいしく頂きました
cats9.jpg