柚ちゃんとデート ~山梨編~

IMG_2474s-.jpg
な柚ちゃんとお出かけ♪

はにこは??
IMG_2473s-.jpg
やる気ゼロ。。。
歓迎のうれちょんはしましたが(笑)

10時集合だったので、とりあえずごはん!!
cats27.jpg
セットのパンも別に買ったパンもおいしかった
夏ミカンあんぱん、また食べたいっ(。・ρ・)ジュル

ごはんの後は山中湖畔をお散歩~
はにこはやっぱり芝生好きです。
柚ちゃんはサラダバー(笑)
cats28.jpg

そして・・・なんと!!
IMG_2511s-.jpg
お外でう○ちょ出来たんです!!
芝生でおちっこも出来ましたが、○んちょまで出来るとは。。。
この日はお外でトイレシート1回も使いませんでした。
柚ちゃんに教えてもらったのかな?ありがとぉ

お散歩の後は河口湖に移動
cats29.jpg

お目当ての石ころ館へ

守護石を調べてもらって、材料を選んで自分で作る。
んですが、石はないし何が必要かわかんないし(´・д・`)
とりあえず買うだけ買ってお家で作成。

で、はにこのは石まったく関係ナシ!のコチラ↓
cats32.jpg

パパのはアメジストとムーンストーンを入れて…
cats31.jpg

ママのは後日、柚ママと作成予定。

その後お茶してラン行って(はしょり過ぎ(^▽^;))
立川に帰って来てまたまたワンO.Kなお寿司屋さんへ。

cats30.jpg
wan'sにマグロを。
人用にサラダ&鯛の鱗を頂きました。
どれも美味しかった~ごちそうさまでした☆
うちは相変わらずお子様カンジでしたが、
柚家のお寿司&ちらしは豪華でした!!

今日も色々ありがとうございました!!

IMG_2527s-.jpg



HAPPY☆BIRTHDAY

IMG_2027s-.jpg
初B.Dなので色々考えたんですが、でぱーちー♪
はにこが大好きな小麦粉を使ってはんばーがーを
作りました
(ぱぱ&ままもはんばーがーは大好き☆)

cats14.jpg
たくさんの方に”おめでとう”を言って頂きました。
そして…プレゼントもたくさん頂きました。
ありがとうございます!!
あっ!うちでプレゼント買ってナイ。。。
ごめんね、はにこ。
近いうち必ず・・・何がイィ??(^▽^;)

cats13.jpg

IMG_2097s-.jpg

cats11.jpg

IMG_2092s-.jpg

cats12.jpg

IMG_2128s-.jpg

CIMG1743s-.jpg
柏の葉に行った時に一足早く…
普通4種類で¥980+誕生日プレート¥100で¥1080
なんですが、¥780だったのでv( ̄ー ̄)v

0706-honney.jpg
先日シャンプーに行ってかぶせてもらいました♪

みなさんホントにありがとうございました(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


おやすみなさい☆ミ


honeyの1番のお気に入り
ママの枕~


パパの上でも寝ちゃいますzzz

ん~おやちゅ~


ママを押しのけても枕で寝まちゅ

今日もいい夢がみられますよぉに
おやすみなさーい

はじめはハウスに入れて別室で寝てたんですが、
夜泣きがすごくて。。。ホント1時間でも2時間でも・・・
なのでハウスを寝室に移動→→→
ところが、屋根がなかったので飛び出てきました!ガ━(;゜д゜)━ン!!
おんなじ部屋だし、屋根もあるしこれで安眠♪
・・・とはいかずorz
結局一緒に寝るコトに
パパの方に行くと潰されるからなのか、
ママのトコを占領して寝てます★
カワイィので許しちゃいます←親バカ(^▽^;)

miyuさん!!
出来ました~v( ̄ー ̄)v
めちゃ簡単♪
ありがとうございます!!
ケータイなのでは荒いですが…

1ヵ月ぶり♪

s-CIMG1332.jpg
どこいくの~??

トリミングです
honeyは切るところがナイので(むしろ最近薄くなった
シャンプーと足さきっちょ・おひげカットをお願いしました。

逃げてたので画像なし

s-CIMG1342.jpg
ただいま~!!
イィにおいでしょ?お耳ふわふわでかわいーでしょ??
バンダナもつけてもらったのー
がんばったんだし、ご・は・ん
s-CIMG1348.jpg
これこれ♪
s-CIMG1350.jpg
我慢できなーい!
いただきますっ!!

今回のあゆみ
s-CIMG1349.jpg

あまったれでスイマセン。(^▽^;)
お水はスキだと思うけど、ドライヤーは苦手みたいです。



☆9ヵ月☆

s-IMG_0027.jpg
今日で9ヵ月になりました。はにたんです。


s-5Q.jpg
うちに来る前 1.05kg
まだ片手に乗るくらい


s-081003_121125.jpg
10/3
香川から飛行機で羽田へ
お迎えに来てくれたパパ&ママと初対面


s-081008_124912.jpg
10/27 2.42kg
この頃から得意のこのポーズ
(おなかでてます(笑))


s-090114_200001.jpg
1/13 2.9kg
避妊手術後。←自分でほぼ抜糸しちゃいました(^▽^;)


s-IMG_0793.jpg
4/22 3.24kg
イタズラ真っ盛り
素敵なれでぃになれるのはいつかしら??






