週末sweets

プリンタルト
2012042920490000s-.jpg

桜シフォン
2012041415190000s-.jpg

カフェオレムース
011s-.jpg

黒蜜ときな粉のシフォン
PIC0001B7s-.jpg

グレープフルーツタルト
IMG_20120526_151808s-.jpg

これからの季節はさっぱり系で…と色々考え中です!

wanchan'sおやつ

かぼちゃのすこーんを焼いてみました。
思ったよりふわふわですv( ̄ー ̄)v

IMG_6251s-.jpg

その他のめにゅー↓
IMG_6253s-.jpg

IMG_6255s-.jpg


wanchan'sおやつ

IMG_5746s-.jpg

さつまいものモンブランです!

材料はさつまいも・ヨーグルト・カッテージチーズ
飾りに甘栗のみです。

なので小麦粉の苦手なwanchanもイケるかと。

wanchan'sおやつ

キッチンにいたらのぞきに来た子が…
IMG_5606s-.jpg

後ろにも…(笑)
IMG_5607s-.jpg

じゃ~んっ☆
IMG_5610s-.jpg
ポテト入りホットケーキですっ!!

豆乳プリンも冷蔵庫で待機中。
ゼヒご賞味あれ♪



wanchan's おやつ

IMG_4258s-.jpg

はにこも、めぽも大好きワッフルが焼き上がりました♪

もー焼いてる間からそわそわ、あっちから鼻だしたり

こっちから覗いてみたり、くるくる回ってみたり(´艸`)

お持ち帰りも出来ますので、1個は多いという

わんちゃんも是非お試し下さい!!

1204s-.jpg

こちらは今回初挑戦のパンプディングスフレ

焼く前からい~におい(。・ρ・)ジュル

はにぷると一緒にパン好きのパパもおいしぃ!!

と食べてました(笑)