週末

金曜日はが降りましたね

どーりで寒いと思った。。。
s-CIMG0492.jpg

土曜日は前の日がうそみたいなイィお天気

なのでたくさんのお客様がいらっしゃいました

ワンちゃんもいっぱい来てくれたのに1枚も写真を撮ってない・・・

またいらしてください!!次回はゼヒお写真を撮らせてください


池袋♪

昨日お店が終わった後ご飯を食べに行きました

ダーツも出来るドッグインカフェ”Jugar cafe”

s-CIMG0491.jpg

もちろんhoneyも一緒に

s-CIMG0488.jpg

ロコモコ・カリカリチーズ・サーモンのサラダ風カルパッチョ・サーロインステーキ
どれもおいしかったデス

s-CIMG0489.jpg

お店の雰囲気も店員さんもとてもカンジがよかったです☆

また行きたいお店です


2/25

最近お天気がよくない日が多いですね

日向ぼっこがしたいな~

s-CIMG0472.jpg

モコちゃん鍼とお灸の帰りなんだって!


s-CIMG0474.jpg

しゅんくん自ら入ってっちゃいました
気に入っていただけたようで…(笑)


s-CIMG0484.jpg

トリマーに行ってさっぱりのドールくん

s-CIMG0485.jpg

彼も入っちゃいました(笑)落ち着くのかしら??


イチゴ(。・ρ・)ジュル in 秩父

狩ってきました。(笑)

s-CIMG0465.jpg

月曜日なのでお休みのところが多い中、

お友達がやってるところを調べてくれました!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 

s-CIMG0469.jpg

紅ほっぺ・栃乙女・伊豆っ子…どれも甘くておいしかったデス

その後温泉でまったりし、お蕎麦を食べて帰ってきました

残念ながらhoneyはお留守番。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今度は一緒にお出かけしようね♪

2/22

s-CIMG0463.jpg
こんばんわ♪今日で7か月になったhoneyです★

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました

s-CIMG0443.jpg

モカちゃんバジルちゃん


s-CIMG0445.jpg

チャチャ丸くん


s-CIMG0450.jpg

リーヤくん


s-CIMG0454.jpg

宙(そら)くん


s-CIMG0452.jpg

トゥワイスちゃんノビくん


s-CIMG0457.jpg

りんちゃん


s-CIMG0455.jpg

まろんちゃん



みなさんご来店ありがとうございますm(._.*)m

またいらして下さいね


2月21日

今日のワンちゃん

s-CIMG0435.jpg

パンチちゃん花粉症なんだって


s-CIMG0438.jpg

空(くぅ)ちゃん  わたし(笑)


s-CIMG0431.jpg

あんちゃんちっちゃいのに妊婦さんなんだって
元気な子を産んでくださいね


s-CIMG0439.jpg

さすけくん大きなワンちゃんは初めてなので緊張しました


最近よくイィにおいがすると思ったら・・・コレでした↓

s-CIMG0434.jpg

ワッフル~

焼きたてでおいしぃのでゼヒ食べてみてください☆

写真はベリーですが、メープル、チョコ、キャラメルもあります



お友達大作戦!!

また遊びに来てくれた柚ちゃん

人もわんちゃんもちょっぴり苦手…

そんなわけでママ以外の人からおやつをもらったり、

同じくわんちゃんに慣れてないhoneyと一緒にソファーに座ったり…

honeyは人は好きなんだけどね~

あとおやつ!くいしんぼで柚ちゃんのおやつをたくさん頂いちゃいました。。。

すいません(*_ _)人

お互いゆっくり慣れていけるとイィね♪

s-CIMG0423.jpg

そんな柚ちゃんですが、(←どんな?)

『ど~っちだ??』

が出来るんです

片方の手の中におやつを入れて、クンクン…

入ってる方の手にお手するんです!!すごい!!

しぐさがめちゃカワです

また遊びに来てくださいね☆




お休み♪

火曜日のお休みはパパとママとお出かけしてきました。

車に乗って国立までドライブ

ついたところでごはん

おなかがペコペコですぐ食べちゃって、写真とるの忘れちゃった

だっておいしかったんだもん

またお出かけしたいな

s-CIMG0419.jpg

今日も♪

ワンちゃんがいっぱい遊びにきてくれました

s-CIMG0414.jpg

ゆずちゃん


s-CIMG0415.jpg

ドールくん


s-CIMG0416.jpg

ナオミちゃん


s-CIMG0418.jpg

こたつ


わんちゃん連れじゃないお客様もhoneyと遊んでくれました

でもなんだか今日は1日眠くて…ホントはもっと元気なんです




ポカポカ♪

今日はあったかかったですね

のんびりひなたぼっこしちゃいました

ん~まぶしい・・・

s-CIMG0411.jpg


お散歩途中で来てくれたミクくん

s-CIMG0413.jpg


2度目のご来店です

人は苦手だけどワンちゃんは平気なんだって

ママさんもパパさんも優しくておやつもらっちゃった

どぉもありがとうです

また遊びに来て下さいね☆


わんちゃん♪

今日はたくさんのわんちゃんが来てくれました

s-CIMG0386.jpg

ももちゃん


s-CIMG0385.jpg

ひなちゃんまろくん


s-CIMG0402.jpg

メイちゃんポルコくん(ちゃん?)2度目のご来店、ポチくん


s-CIMG0398.jpg

ナッツくんわたし(仲間に入れてもらっちゃいました
クッキーちゃんエルちゃん

慣れてないからドキドキしちゃったけど、嬉しかった
また遊びに来てくれるといいな

いらっしゃいませ~★☆

ちょっぴりお店に慣れてきたhoneyです

今日のワンちゃんは ”ウィルくん”です

s-CIMG0383.jpg

犬見しりらしいケド…お友達になれそうな予感

また来てくれるかなぁ~こないだ初めてdog cafe &dog runに行ったばっかりの

honeyはまだお友達がいないんだよね

だれかお友達になって下さい!!

2日連続で抱っこしに来てくれる人はいるんだけどなぁ

お膝が気持ちよくて今日も寝ちゃった


s-090212_2016321.jpg


夜は昼間と違う雰囲気でイィかんじのwanchaなので、

夜もオススメです☆・・・honeyは寝てるかもですが・・・

本日オープン!!

皆さんのおかげで無事オープンさせることが出来ました

たくさんの方に来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです

お花もいっぱい頂いてお花屋さんみたいです
(画像はその一部です。)

s-CIMG0364.jpg


s-CIMG0375.jpg

わんちゃんも来てくれました
(ライアちゃんとウェンディちゃんですお名前間違っちゃってたらごめんなさい

s-CIMG0379.jpg

みんなに撫でてもらって、抱っこしてもらって幸せな1日でした

ぜひhoneyに会いに来て下さいね

お待ちしてます

s-CIMG0372.jpg







こんにちわん☆

明後日いよいよオープン☆★

なので今日はお店の中を見せちゃいます

s-s-CIMG0331.jpg


明るいテーブル席とカウンターです

外を見ながら楽しく過ごして下さい


s-s-CIMG0339.jpg


ゆったりソファー席です

落ち着いた席でまったり出来ます

奥のオレンジソファーはおススメの特等席です


s-s-CIMG0343.jpg


あったかい日はお外が気持ちイィです

honeyが1番好きなのは膝の上だけど、

どの席もいいカンジなのでお気に入りを見つけて下さい


