モデル☆

撮影会に参加してきました

カメラマンさんがいろいろお話しながら

目線をカメラにむけるようにしてくれてので、

上手に撮れました

s-IMG_6275.jpg
お天気がよかったのでお外で

s-IMG_6284.jpg
たそがれてますが、目線はおやつ(笑)

s-IMG_6292.jpg
ベンチへ移動

s-IMG_6253.jpg
お花見

s-IMG_6242.jpg
でも花よりだんご

s-IMG_6268.jpg
あたちカワイーでしょ??(笑)



今回撮影して頂いたのはDOG EVENT CLUBさんです。

撮影会のほかにもいろいろイベントをやってるそうなので

気になった方はどうぞ♪
dec_90_1.jpg





3連休

初日ですがみなさんいかがお過ごしですか??

ハニーはもちろん出勤です(笑)

なので連休前におでかけしてきました♪

初潜入、駒沢公園

トイプーちゃんに激しくごあいさつされ、

いきなり意気消沈

知らないお兄さんの後ろに逃げ込みました。。。

(お姉さんもいたのに(笑))

その後はパパとママの間を走るのみ。

他のワンちゃんのトコロにも行かず

寄ってきても逃げる。

はにたん完敗でした・・・

s-CIMG0662.jpg

ってことでワンちゃん紹介です!


s-CIMG0653.jpg

ももちゃんマーブルくんナッツくん
当然のようにいるハニー


s-CIMG0634.jpg

ナナちゃん


s-CIMG0636.jpg

ラムちゃん


s-CIMG0641.jpg

ソフィーちゃん


s-CIMG0670.jpg

ソフィーちゃん

s-CIMG0665.jpg

ラッキーくん


s-CIMG0666.jpg

りゅうくん

PetC.net

というスクール、ドッグカフェ、動物病院などを検索できる

犬に関するポータルサイトにwanchaが掲載されました

なんだか嬉し恥ずかしです

よかったら見てみてください!!

PetC.net

のWHAT'NEWからか、

コチラからどぉぞ

わんわん♪

ワンちゃんの紹介が1週間分くらい溜まっちゃったので、

まとめてどぉぞ

はじめましてのワンちゃんも、

2度目ましてのワンちゃんもいらっしゃいませ~★☆

s-CIMG0564.jpg

プリンスくん


s-CIMG0572.jpg

クールくん


s-CIMG0596.jpg

ルークくん


s-CIMG0592.jpg

さくらちゃん


s-CIMG0608.jpg

マナちゃんナナちゃん


s-CIMG0611.jpg

ビビちゃん


s-CIMG0615.jpg

ちゃちゃまるくん


s-CIMG0618.jpg

クッキーちゃん


s-CIMG0616.jpg

ナッツくん


s-CIMG0620.jpg

ノアちゃん


s-CIMG0624.jpg

ティアラちゃん


みなさん遊んでくれてありがとぅございます!

しつこくしちゃってスイマセン。

またゼヒいらしてください!!










いつのまにか…

openしてから1ヵ月が経ってました。

日数はまだ25日くらいだけど・・・

あっ!!とゆーまの1か月でした。

来てくださったお客サマは400人を超え、

ワンちゃんも50頭を超えました。

ありがとうございます(*_ _)人

これからも人と人・わんちゃんとワンちゃん

みんなが仲良くなれるお店

まったりくつろげるお店になるようがんばります!

よろしくおねがいします!!

ダ~ッシュ!!

今日は2回目のドッグランに行ってきました♪

さっそく・・・の前にカフェ併設のドッグランなので

パパ、ママごはんらしぃデス。

早く遊びたい。。。

s-CIMG0576.jpg

ツナのパニーニ&サラダ


s-CIMG0577.jpg

ナポリタン

はにたんはごはん食べてきたので今日はおやつ

おなかいっぱいたべたら今度こそ!!

s-CIMG0589.jpg

ダ~ッシュ!!

「はにた~ん

あっ!ママが呼んでる!

s-CIMG0588.jpg

向っていきます!

s-CIMG0581.jpg

飛んでます!!(笑)

初めて来た時は最初とまどったけど今日はノリノリ♪

元気よすぎてhoneyより先にパパがギブアップ(^▽^;)

おもいっきり走って楽しかった★☆

再来週は撮影会があるらしいし、

のぞき見がてらまたこようね


最近…

やっとちょびっとワンちゃんとごあいさつ出来るよぉに

なったhoneyです…ホントちょっとだけど…

しかも自分はクンクンするくせに相手にはされたくない

ワガママっこですすいません

しかもしかも、楽しくなってテンションあがるとつい

ワンワンって言っちゃいます。。。ごめんなさい(*_ _)人

びっくりしちゃいますよね・・・

でも今日きたララちゃんはクールでした

ポーズも素敵です

s-CIMG0568.jpg

honeyも素敵な大人になりたいな





マウンテン?

ファウンテン?

どっちかわかんないケドチョコレートつけて食べるヤツ

s-CIMG0560.jpg

s-CIMG0561.jpg

定番のマシュマロ・バナナ・イチゴ

変わり種のカステラ

どれもウマウマだし、自分でつけて食べるのが楽しい

一緒に行った子供たちも喜んでました

そのお店はダーツ・ビリヤードetcあって飲んだり

食べたり遊んだりできるのでつい長居しちゃいます

わんちゃん♪

最近紹介してなかったので…

s-CIMG0501.jpg

まろんちゃんももちゃん


s-CIMG0532.jpg

ララちゃん


s-CIMG0525.jpg

ちょこくんももちゃん


s-CIMG0558.jpg

しんえもんくんいっきゅうくんほたるちゃんつくしくん


s-CIMG0551.jpg

ドールくんはにたん
また人のおやつ狙ってます(笑)
おんなじ態勢で兄妹みたい

ありがとうございます(*_ _)人

s-CIMG0548.jpg
ナッツくんのママさんにもらった(奪った??(^▽^;))

おもちゃ相当お気に入りのようで今日もガジガジして遊んでます

おやつも頂いて…

ありがとうございます★&すいません


おやつといえば・・・柚ちゃん

きょうもど~っちだ?やってくれました

s-CIMG0543.jpg

honeyが邪魔したり奪ったり。。。ホントごめんなさい

懲りずにまたいらしてくださいね

おでかけ♪

今日は八王子にあるdog cafeへ

honeyはバナナとキャロブのケーキ
s-CIMG0514.jpg

ママがみてない隙に・・・ア~ン

s-CIMG0512.jpg

ん~おいしぃ

あっ!おこらりた~

看板犬の半蔵ちゃんとおいしくいただきました
s-CIMG0518.jpg


パパはビビンバーグとベリーベリーソーダ
s-CIMG0519.jpg

ママはかぼちゃパスタのミートソース
s-CIMG0520.jpg

ごはんもおいしいしまったり出来るお店でした


プレゼント★☆

頂いちゃいました
s-CIMG0509.jpg

めちゃカワい~ちゃんとhoneyってはいってるの

こーゆーの作れるのってスゴイですよね

s-CIMG0506.jpg

トワちゃん・ノビくんのママさん

ありがとぉございます!めちゃ嬉しいです!!

s-CIMG0507.jpg

ナッツくんのママさんにもたくさんおやつを

いただきました!ありがとうございました!!

また遊んでください


