※男子禁制※

男の子はご遠慮下さい。

続きを読む


☆9ヵ月☆

s-IMG_0027.jpg
今日で9ヵ月になりました。はにたんです。


s-5Q.jpg
うちに来る前 1.05kg
まだ片手に乗るくらい


s-081003_121125.jpg
10/3
香川から飛行機で羽田へ
お迎えに来てくれたパパ&ママと初対面


s-081008_124912.jpg
10/27 2.42kg
この頃から得意のこのポーズ
(おなかでてます(笑))


s-090114_200001.jpg
1/13 2.9kg
避妊手術後。←自分でほぼ抜糸しちゃいました(^▽^;)


s-IMG_0793.jpg
4/22 3.24kg
イタズラ真っ盛り
素敵なれでぃになれるのはいつかしら??






すいません。。。

s-CIMG0819.jpg

更新さぼってました・・・ハニーです。

でわでわ、ワンちゃん紹介します!

s-CIMG0774.jpg
かんたくんごろ~ん

s-CIMG0776.jpg
タバサちゃんベックくん
お揃いのお洋服きてます

s-CIMG0777.jpg
ランスくんふわふわ

s-CIMG0794.jpg
プルートくんお耳がステキ

s-CIMG0800.jpg
ひまわりちゃんあんずちゃんゆずちゃん
遊んでくれてありがとう

s-CIMG0825.jpg
虎弥太くん追いかけまわしてゴメンね

s-CIMG0828.jpg
ハナちゃんまた遊びにきてね

s-CIMG0837.jpg
ファーちゃんおめめがプリチー

s-CIMG0831.jpg
s-CIMG0835.jpg
お名前が・・・すいません・・・
とっても楽しそうだったのでハニーも参加したかったデス!
またいらしてくださいね

s-CIMG0760.jpg
柚ちゃんお久ぶりに撮らせていただきました



ママのママ♪

ママの実家の茨城に行ってきました

けど、平日なのでママのママはお仕事

なので地元では有名?な和田公園にチューリップを

見に行ってみました

s-CIMG0780.jpg
まだあんまり咲いてません。。。


s-CIMG0782.jpg
約20万本のチューリップらしいです。

s-CIMG0785.jpg
見頃は、4月7日~20日頃だそうですが

6日の今日はまだまだなカンジでした。







4月2日

今日はママのお誕生日なのでパパと3人でデートしてきました

s-CIMG0725.jpg
出発~ドコに行きますか??

s-CIMG0724.jpg
運転つかれました。。。おやすみなさいzzz

まずは腹ごしらえ

s-CIMG0727.jpg
ハワイプレート野菜がいっぱい

s-CIMG0728.jpg
グリーンカレー辛うま

s-CIMG0729.jpg
はにたんは鶏そぼろごはん

ごはんのあとは茅ヶ崎をブラブラ

で、湘南に移動してDOG DEPTのドッグランへ
s-CIMG0733.jpg
なんだか前より走るのが速くなった気がする

パパ遅ーーーい

せっかくなので海岸をお散歩・・・

s-CIMG0741.jpg
海は初めてなのにいきなり波に向かってダ~ッシュ!!

s-CIMG0750.jpg
海っておもしろ~~~ぃ


きょうも1日楽しかったね

ママ、お誕生日おめでとう

s-CIMG0693.jpg






今日から

s-CIMG0691.jpg
こんばんわんhoneyです

今日から4月ですが、まだ寒い日の方が多い気がします。

季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね

ではではワンちゃんを


s-CIMG0681.jpg
すみれちゃん

s-CIMG0699.jpg
ひじきちゃん

s-CIMG0683.jpg
ウィルくん

s-CIMG0711.jpg
虎弥太くん

s-CIMG0706.jpg
うたちゃんうきょうくん

s-CIMG0700.jpg
ゴンくん








