nuts vs honey

nutsくんとは・・・
BIG SMILEのナッツくんです
s-IMG_13691.jpg
笑った顔がイィですよね~

cats3.jpg


ナッツくんは遊び上手でしつこいhoneyとたくさん遊んでくれました
(この日の夜はぐっすりでした(笑))

パパさんにはカメラの事を教えて頂きました。
あんなものや、こんなものも貸していただきました。
見ると欲しくなっちゃいますね。便利ですし。
購入の際はまた相談させていただきます。
まだ先になるかと思いますが。
ホントにいろいろありがとうございました。

早速リリーDiaryのayuさんに教えて頂いたPhoto Scapeで編集してみました。
モカバジっくLIFE!のmiyuさんにも教えて頂いたんですがうまくup出来ず…。
時間がある時は楽しくていーんですが、いつまで続くことやら・・・です。
色々やられてたり、upがマメなみなさん尊敬です





1ヵ月ぶり♪

s-CIMG1332.jpg
どこいくの~??

トリミングです
honeyは切るところがナイので(むしろ最近薄くなった
シャンプーと足さきっちょ・おひげカットをお願いしました。

逃げてたので画像なし

s-CIMG1342.jpg
ただいま~!!
イィにおいでしょ?お耳ふわふわでかわいーでしょ??
バンダナもつけてもらったのー
がんばったんだし、ご・は・ん
s-CIMG1348.jpg
これこれ♪
s-CIMG1350.jpg
我慢できなーい!
いただきますっ!!

今回のあゆみ
s-CIMG1349.jpg

あまったれでスイマセン。(^▽^;)
お水はスキだと思うけど、ドライヤーは苦手みたいです。



*祝*

日曜日、ご来客者数1000人になりました

記念すべき1000人目は・・・

s-CIMG1331.jpg
柚ちゃん&ママさん
(ワンちゃんの数は未確認です;)

みなさんありがとうございます!!
みなさまあってのwanchaです。
これからもよろしくお願いします。

s-CIMG1307.jpg
ちゃちゃくん

s-CIMG1310.jpg
ななこちゃん

s-CIMG1312.jpg
リンちゃんティアラちゃん

s-CIMG1325.jpg
ネネちゃん

s-CIMG1314.jpg
レノちゃんコニーちゃん

s-CIMG1320.jpg
なっつちゃんくるみちゃんあずきちゃん

s-CIMG1319.jpg
ラルくん

s-CIMG1327.jpg
てんてんくん

ランチを食べに♪

昨日のお休みは福生のDEMODE HEAVEN

ココは店内もO.Kだそうで

s-CIMG1293.jpg
お水も頂けたのでさっそく

s-CIMG1299.jpg
おにおんりんぐ~

s-CIMG1300.jpg
へヴんずらいす~

s-CIMG1302.jpg
だぶるちーずばーがー

はにたんは来る途中ダイヤモンドシティ内の
JOKERで買ったベーコンのパン
s-CIMG1297.jpg

なんだか食べログになってますね(^▽^;)
久々にわんちゃん紹介します♪
最近あんまりとってなかった。。。
撮れなかったわんちゃん、ごめんなさい。
またいらしてくださいね

s-CIMG1031.jpg
ジェントルくん

s-CIMG1044.jpg
空雅クーキーリッキー

s-CIMG1304.jpg
モグくん

s-CIMG1305.jpg
ニコちゃん


柚chanとデート♪

ばっかりデス。

5月18日月曜日、お休みを合わせて頂いて
柚chanちとデートして来ました

朝8時集合
(はにたんってば、お休みの日に会えると
思ってなかった柚chan&パパ&ママに会えたので
テンションでうれちょんでお出迎え(^▽^;))

で向かった先は江ノ島
s-IMG_1286.jpg

着いてすぐたこせんを食べ歩き
s-IMG_1142.jpg

s-IMG_1145.jpg

s-IMG_1150.jpg

s-IMG_1165.jpg
柚お姉ちゃん待って~

s-IMG_1163.jpg
ココになんか…くんくん

いっぱい歩いたらお昼ごはん
s-IMG_1178.jpg
景色が最高

s-IMG_1182.jpg
しらす~うまっ

s-IMG_1189.jpg
あたちの??

s-IMG_1207.jpg
亀岩

s-IMG_1215.jpg
めずらしい2ショット←びみょうな距離感

s-IMG_1195.jpg
盗撮(笑)

s-IMG_1198.jpg

s-IMG_1218.jpg

s-IMG_1225.jpg

お花とか
s-IMG_1240.jpg

s-IMG_1221.jpg

s-IMG_1223.jpg

s-IMG_1242.jpg

s-IMG_1220.jpg

おまちかねのデザートはココ
s-IMG_1243.jpg

s-IMG_1250.jpg
カプチーノ

s-IMG_1251.jpg
ういろう(柚パパ)

s-IMG_1248.jpg
スイートポテト(?)

s-IMG_1252.jpg
雰囲気も景色も味も

江ノ島の後は海岸で
s-IMG_1276.jpg
お疲れ気味??な柚たん

s-IMG_1283.jpg
波は怖くないの??なはにたん

s-IMG_1290.jpg
生しらすがなかったり
ハニーが2回もプールにダイブしたり
夜ごはんのお店が調べてた2店ともなかったり
おいしいものをたくさん食べたり
盛りだくさんでとっても楽しい1日でした
柚chan&パパ&ママありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね


















初☆旅行inNASU(後編)

いっぱい書いたのにネットの調子が悪くて
全部消えました。。。(泣)

気をとりなおして、2日目どぉぞ♪

夕食いっぱい食べたのになんだかお腹がすいた気が…
胃が大きくなったのかな??(^▽^;)

さておまちかねの朝ごはんです
s-IMG_1118.jpg
すーぷ、さらだ、そーせーじ、ぽてとふらい、
すくらんぶるえっぐ、かるぼなーら、ぐれーぷふるーつ
こんぶ、ゆかりごはん(←?)

そしてそして
s-IMG_1115.jpg
ぱん!!!お向かいのペニーレインから届いたパン達です。
あっぷるぱい、そーせーじぱん、食ぱん、まろんぱん、
ちーずくりーむぱん、でにっしゅ
(べりー、くるみ、しなもん、こーひー、きゃらめる)
その他に米粉?のぱん2つ。
は2人分です。

朝からおなかぱつぱつです(笑)
食べ切れなかったぱんは持ち帰って夜ごはんにしましたv( ̄ー ̄)v

s-IMG_1121.jpg
ごはん中のぞきに来たイマジンわんこ
怒られるからソコからは入ってきません。
どこかの誰かとは違います。(ね、はにーさん?)

食後ランでひと遊びして楽しかったイマジンを後にしました。
s-IMG_1130.jpg

s-IMG_1133.jpg

その日向かったのはMt.JEANS
わんこと乗れるロープウェイで山頂に行くと
ドッグランとゴヨウツツジがあるらしい♪

s-IMG_1137.jpg
ところが駐車場に着いた頃からぱらぱら
山頂に着いたら更に強くなり、寒さで(みぞれ?)に。。。
さすが雨女x2+雪男。
せっかく登ったけど断念してすぐに下山

仕方がないのでおみやげを買って次の目的地、ランのあるカフェへ



・・・閉まってるよ??
店休ちゃんと調べたよね??
あ!店運の悪い人もいたの忘れてた・・・

ってことでその場で調べて違うところへ。

s-IMG_1140.jpg
焼きチーズカレー

s-IMG_1139.jpg
デミオムライス

はにたんはさつまいもケーキ

ランもあったんですが、すごい風でほとんど外に出れず。
なんだか移動ばかりでみなさんお疲れなので帰路に。
何もせず食べまくりの2日間でした(汗)






お花

GW中にデッキのお花を植えかえたんですが、

気づきました??

s-IMG_1033.jpg
ペチュニアとマリーゴールド

s-IMG_1026.jpg
サフィニア

ピンクと紫・黄が交互になるようにしました
s-CIMG1055.jpg


ところが今日起きてみたら、ピンクのサフィニアが・・・
s-CIMG1053.jpg


2株も。。。

実は初めてじゃないんです!

とゆーか3回目です

花泥棒は罪にならないとか言いますが、

野草(花?)ではなくお金を出して買った人の家の花を

とったらただの泥棒ですよね??

疑いたくありませんが、3度目・・・

故意にとっていってるとしか思えません。

そんな人に花を愛でる資格はナイと思います。

家で育てているんでしょうか??

とってきた花を。。。理解に苦しみます。

初☆旅行(前編)

水曜のdinner timeをお休みさせて頂き、

水・木で那須に旅行に行ってきました♪

lunch time終了後、急いで片付け出発

向かった先は『IMAGINE DOGS

なんとワンちゃんが23頭いるらしい!

(決め手はソレとパンでした。)

間に合わないと思っていた夕食にギリギリ間に合ったので

到着してすぐにご飯でした。

まずはサラダとかぼちゃのスープ
そして前菜↓
s-IMG_1037.jpg
エビチリ?とホタテのムース?と白身魚のなんとか?
(料理名全然覚えてない(^▽^;))

次はお魚のメイン
s-IMG_1038.jpg
すでにおなかがいっぱいですが…
「お魚のメイン」ってことはお肉もありますよね??
と思っていたら・・・
次に出てきたのは油淋鶏(画像ナシ(≧ヘ≦) )
しかも結構なサイズのが2つ…

そしてメイン!!
s-IMG_1041.jpg
豚さんと牛さんです。。。
このタイミングでごはんもきましたが
一口も食べられませんでした。

その他にデザートのアイスとドリンクがついた
ボリューム満点の夕食でした。
もー何も食べれないカンジでしたが、
お夜食用にパンのサービスもありました。

s-IMG_1042.jpg
ご飯を食べるところはこんなカンジで個室っぽくなってます!

s-IMG_1063.jpg
みんな満腹で動けません…

食べ過ぎたので食後の運動にお外のランへ!
ペンションのわんちゃん達もおトイレタイムでわらわら出てきました
ハニーは相変わらずの個人プレー

s-IMG_1055.jpg

s-IMG_1057.jpg

ご飯たべて運動してお部屋でまったりした後はお風呂
わんこと入れるところもあったのですが、
この日は寒かったのではにたんはお留守番
s-IMG_1111.jpg

s-IMG_1108.jpg
露天っぽくなってました


今気がついたけど、ハニーが全然写ってない
s-IMG_1074.jpg
わたわたしてたのでこんなのしかない。。。ゴメンネ(*_ _)人

ハニーじゃないけど、今日のお気に入りの1枚
s-IMG_1075.jpg
イマジンのわんこのヒメちゃんです
人懐っこくてカワイかったです










お知らせ。

誠に勝手ながら

本日5/13 18:00~の営業はお休み

させて頂きます。

5/15(金)からは通常通り営業いたします。

柴犬『海くん』大捜索!

昭島市で柴犬の男の子が行方不明になっているそうです。

詳細はコチラ

大切な家族の一員のワンちゃんが迷子。。。

自分の仔が…と思うと人事ではありません。

見かけた方、お心あたりのある方はご連絡をお願いします。

ご協力頂ける方は『柴えこファミリー ブログ』の方にご一報

頂きリンクをblog等に貼って頂けたら…と思います。

アメ。

ここ何日か雨ですが、

晴れた日が多かったGWみなさんは

いかがお過ごしでしたか??
s-IMG_0959.jpg
はにたんはぱぱ&ままと遊んでました

そしてお休みの今日はお昼を食べに行ってきました

s-CIMG1014.jpg

s-CIMG1016.jpg

s-CIMG1013.jpg


s-CIMG1011.jpg
はにたんはこの間いただいたレバーケーキ
(柚ままさんありがとう


s-CIMG0929.jpg
しゅんくん

s-CIMG0931.jpg
りくくん(ハニーにになってくれました

s-CIMG0933.jpg
コモモちゃん

s-IMG_0927.jpg
チロルくん

s-CIMG0935.jpg
あすかちゃん

s-CIMG0936.jpg
やまとくん

s-CIMG0942.jpg
ココロちゃんミルキーちゃん
(おやつ食べるひと!?はぁ~い

s-IMG_1003.jpg
しずくくん

s-IMG_1008.jpg
こやたくん