はぴば♪

今日はB.D日和(?)でした☆

半蔵ちゃん&㎡ちゃんのママ
お誕生日おめでとうございます
はにこも一緒におやつを頂きました。
ありがとうございます!


閉店後はドールくんのパパさんのお店、
Bar Pentatonicでお友達のサプライズパーチー♪
ムリ言って料理を作っていただきました。
cats10.jpg
豚バラの紅茶煮・冷製パスタ
ショコラケーキ・いちごのスムージー
写真にはありませんがポテサラ、ホットドッグ
どれもめちゃ美味しかったデス!!
マスターのご協力で大成功でした


*おまけ*
今日はハニママのママのお誕生日でもありました♪
090620_235014s-.jpg



最近の…

おでかけをまとめてどぉぞ♪

お家が遠くなったので、ずいぶんごぶさた~なBLUE SEAL
パパは新発売?のストロベリー&バナナ
ママは大好きな美(ちゅら)いも(´艸`)
おねだりしてるケドはにたんは当然おあずけ(|| ゜Д゜)
cats6.jpg

お友達のB.Dプレゼントを買いにアウトレットへ!
お昼はテラスわんこO.Kのarancio
ぱぱはベーコンのトマトソース
ままはサーモンとアスパラのクリームペンネ
ランチなのでサラダとパンとドリンクがついててお得☆
cats7.jpg

この日はめずらしくパパのお買いもの♪
たくさん見て回った後はWIRED KITCHENでごはん←食べてばっかり(^▽^;)
パパはネギ塩カツライス
ママはスパムのオープンサンド
そしてはにたんはさつまいものささみ巻
cats8.jpg

いつもご飯でおなかいっぱいになっちゃって
おデザを食べられないのでおデザ目的でDOG LIKEさんへ
ぱぱはこーひーぜりーぱふぇ
ままはぱんけーき
はにたんはぷりん
半蔵ちゃんとおいしく頂きました
cats9.jpg

いただいちゃいました☆


ミスタームシパンの豆マメとハムマヨコーンと食べちゃったけどココア(?)

高倉町に出来た蒸しぱん専門店らしいです。

もっちもっちで美味しかったです(。・ρ・)ジュル

ドールくん・パパさん・ママさんありがとうございます



柚ちゃん・パパ・ママに頂いたおもちゃ。








めっちゃ遊んでます

ご褒美があるときは持ってきますが

ナイときはくわえて走ったり、

ゆっくり味わったり(笑)、壊したり(爆)して楽しんでます

ありがとうございました

わんちゃん紹介♪

s-CIMG15291.jpg

cats4.jpg

cats5.jpg

s-CIMG14061.jpg

s-CIMG14011.jpg

s-CIMG14001.jpg

s-CIMG15511.jpg

s-CIMG15601.jpg

s-s-IMG_15561.jpg

s-CIMG15361.jpg



yuzu and honey②



               ☆海くん捜索状況と行方不明のお知らせはコチラ



page1.jpg
今日はお散歩day
はにたん初昭和記念公園です。

でもお天気が怪しいのでまずはごはん
cats1.jpg
柚ちゃんママ&パパが人用+わんこ用のおべんとを作ってくれました
柚ちゃんもハニーも、もちろんうちらも
うまうまで、ぺろっと食べちゃいました
ごちそうさまでしたっ!!

page2.jpg
ごはんのあとはボールで遊んだり、カートを借りてはいってみたり
びしょびしょになりながら遊んだ柚たん&はにたんでした。
でもハニーはちょっと背の高い草を飛び越えて
うさぎさんになるのが、1番楽しかったみたいです。

このへんでドッグランに移動→
と、思ったらパラパラきたのでちょろっとのぞいてお終い。

せっかくなのでお茶でも…
で向かったのはこのあいだ行ったDEMODE HEAVEN
おなかがいっぱいで食べれなかったストロベリーティラミスが
食べたかったのに売り切れ

代わりにバナナチョコレートパフェとチョコチップチーズケーキを頼みました。
page3.jpg
わんこの絵をチョコレートで書いてくれたの~
めちゃカワです
でも、さすがアメリカン。
量がすごい!そして甘い!!
甘いの好きだけど、おべんとをいっぱい食べたお腹には
かなりヘヴィーでした。。。

いっぱい食べていっぱい遊んだ柚ちゃん&ハニーは
帰りのの中でぐっすりでした

今日もありがとうございました。
とっても楽しかったです
また遊んでくださいね


yuzu and honey①



               ☆海くん捜索状況と行方不明のお知らせはコチラ





s-CIMG14381.jpg

今回のデートは日曜の夜ごはん
&月曜のお散歩です

に行ったのは池袋のjugar cafe
うちの閉店後からだったので、遅くまでやってるトコを。
ってコトで調べてた渋谷のお店は貸し切り
で2回行ったことのあるこちらへ。
ココはダーツもできるドックインカフェなんです。

店内が暗いうえフラッシュなしの画像で見づらいですが…↓
cats2.jpg

ステーキのプレートとスパムのピタサンド
他にもロコモコやカツモコ、パスタなどもあります。
わんこmenuはありませんが、
ソファー席もあるしごはんもおいしいし、
遅くまでやってるので、これからもちょこちょこ来そうです。

s-CIMG14361.jpg
今日の柚ちゃんとハニーのお洋服、色違いなんです
なんだか最近性格が似てるカモ?なお2人。
付き合ってくれてありがとう
明日はお散歩にお供させていただきます!!
(お天気がびみょーですが・・・)

おやすみなさい☆ミ


honeyの1番のお気に入り
ママの枕~


パパの上でも寝ちゃいますzzz

ん~おやちゅ~


ママを押しのけても枕で寝まちゅ

今日もいい夢がみられますよぉに
おやすみなさーい

はじめはハウスに入れて別室で寝てたんですが、
夜泣きがすごくて。。。ホント1時間でも2時間でも・・・
なのでハウスを寝室に移動→→→
ところが、屋根がなかったので飛び出てきました!ガ━(;゜д゜)━ン!!
おんなじ部屋だし、屋根もあるしこれで安眠♪
・・・とはいかずorz
結局一緒に寝るコトに
パパの方に行くと潰されるからなのか、
ママのトコを占領して寝てます★
カワイィので許しちゃいます←親バカ(^▽^;)

miyuさん!!
出来ました~v( ̄ー ̄)v
めちゃ簡単♪
ありがとうございます!!
ケータイなのでは荒いですが…