wanchan's

はにこを探そう♪
page4.jpg
正解は最後に・・・
(注:当たっても特になにもアリマセン。ごめんなさい。)

CIMG1940s-.jpg

CIMG1928s-.jpg

CIMG1936s-.jpg

CIMG1920s-.jpg

CIMG1923s-.jpg

CIMG2195s-.jpg

CIMG2198s-.jpg

CIMG1890s-.jpg

IMG_2122s-.jpg

IMG_2103s-.jpg
(ジュニアちゃんのお写真がありませんでした…ごめんなさい。)

では・・・正解です♪
CIMG0777s-.jpg

CIMG1884s-.jpg

CIMG1919s-.jpg

CIMG1888s-.jpg

CIMG1555s-.jpg

CIMG1915s-.jpg
わかりました??よね(^▽^;)

またまたはにこにプレゼントを頂いたので紹介させていただきます。
皆さんありがとうございます★☆
IMG_2207s-.jpg

そしてこのあいだ深大寺にらくやきをしに行ったので、
へったぴなのでお恥ずかしいのですが・・・載せちゃいます。
IMG_2156s-.jpg

IMG_2157s-.jpg


HAPPY☆BIRTHDAY

IMG_2027s-.jpg
初B.Dなので色々考えたんですが、でぱーちー♪
はにこが大好きな小麦粉を使ってはんばーがーを
作りました
(ぱぱ&ままもはんばーがーは大好き☆)

cats14.jpg
たくさんの方に”おめでとう”を言って頂きました。
そして…プレゼントもたくさん頂きました。
ありがとうございます!!
あっ!うちでプレゼント買ってナイ。。。
ごめんね、はにこ。
近いうち必ず・・・何がイィ??(^▽^;)

cats13.jpg

IMG_2097s-.jpg

cats11.jpg

IMG_2092s-.jpg

cats12.jpg

IMG_2128s-.jpg

CIMG1743s-.jpg
柏の葉に行った時に一足早く…
普通4種類で¥980+誕生日プレート¥100で¥1080
なんですが、¥780だったのでv( ̄ー ̄)v

0706-honney.jpg
先日シャンプーに行ってかぶせてもらいました♪

みなさんホントにありがとうございました(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


おでかけ②

だいぶ遅れましたが…

07.06 in DOG LIKE

今回はお誕生月ってことでアロマバスにして頂きましたv( ̄ー ̄)v
ママの大好き甘~い香りのココナッツ
1 ポワ毛もふわふわなはにたん
2・3 半蔵&㎡定食
4・5 おやつを待つはにこと半蔵ちゃん
6 ごほうびバナナケーキにがまんならないhoney

07.09 in shindaiji




亀島弁財天池のカメさん。甲羅干し中!?(笑)


草まんじゅう
門前さんのお蕎麦
らくやき(出来上がりは後ほど♪)

in evoldogcafe

はにたんはココでごはん&おトイレtime♪

はにこに便乗してパパ&ママはバナナシュー・アップルパイを…(。・ρ・)



☆B,D EVENT☆

7月22日はHONEYの1回目のBirthdayです

IMG_1891-crops-.jpg

7/18.19.21.22の4日間、
おめでとうを言ってくれた方(わんちゃん)には
イィことあるかも!?

※ご来店のお客様に限ります。

おでかけ♪①

なぜかお店がお休みの日はが降りません。
降ってもパラパラ~とか降りそうだけど、なんとかとか。
(雨女がいるハズなんですが…)

で、せっかく降ってないのにお家にいるのはもったいない!!
ってことでここんとこお休みの度に色々お出かけしてます

06,29 in odaiba
puppy's diningでお茶したり(はにこはご飯)
お台場海浜公園で鼻に砂をくっつけて遊んだり、
LONG BOARD CAFEでハンバーガーを食べたり
残念ながらクルージングは時間的に出来なかったんですが
わんちゃんがいっぱいいて楽しかったです♪



…実はHONEYお外でトイレ出来ないんです。
シートなどが置いてあるお店ではしますが、
(あとなぜか人工芝のラン)
テーブルや車のそばにシートをひいてもしません。
なのでランやお店にない時は車に戻ってハウス立てて
トイレ置かないとダメなんです。

・・・が、この日お外で出来たんです!!
もちろんシートの上で、ですが。(^▽^;)
これからはさらっと出来るよーになるかな??


07,02 in ibaraki

水曜の夜出発してママのママに会って来ました
B.Dプレゼントを交換しに
次の日の木曜はお天気が良かったら公園に行って
わんこO.Kのカフェのテラスでランチでも~と思ってたのに。。。
いまいちビミョ~!(雨降らないんじゃ!?Σ( ̄Д ̄;)! )

と、ゆーことで室内でhoneyと行けるららぽーと柏の葉へ♪
ほとんどのお店がキャリーに入ってればわんこも○なんですv( ̄ー ̄)v
なのにバッグを忘れたおバカさん・・・
でも大丈夫!ココに入ってるPET HEART STATIONでカートを借りれるんです!
しかも3時間(4時間だったかも?)無料でっ!!

残念ながらしっかり閉めておかないといけないので
写真はありません。
が、お隣のJOKER'S DININGでごはんを食べながら
何枚か撮ったのでまた後ほど。。。


wanchan's


       行方不明の柴犬海くん、捜索最終報告コチラ




CIMG1824s-.jpg

※たばこじゃありません。ガムです(笑)

IMG_1769s-.jpg

IMG_1751s-.jpg

CIMG1838s-.jpg

CIMG1830s-.jpg

CIMG1828s-.jpg

CIMG1761s-.jpg

CIMG1762s-.jpg

CIMG1752s-.jpg
杏ちゃんの子

CIMG1756s-.jpg

7月突入~!!

・・・とはいえまだ梅雨中。

そんな雨の日ばっかりの中遊びに来てくれたわんちゃん'sを紹介します♪

CIMG15621s-.jpg

CIMG15641s-.jpg

CIMG16091s-.jpg

IMG_16841s-.jpg

CIMG15671s-.jpg

CIMG16691s-.jpg

IMG_16381s-.jpg

CIMG16831s-.jpg

CIMG16851s-.jpg

IMG_16471s-.jpg



IMG_16811s-.jpg






続きを読む