8月20日 木曜日

IMG_2554s-.jpg
田園調布に来ました♪
(はにこさん、ポーズ決めてますが「ポワ毛」が…(笑))

目的は・・・ココ☆
cats33.jpg

おデザも頂いたし、そろそろ・・・って違います!







続きを読む


柚ちゃんとデート ~山梨編~

IMG_2474s-.jpg
な柚ちゃんとお出かけ♪

はにこは??
IMG_2473s-.jpg
やる気ゼロ。。。
歓迎のうれちょんはしましたが(笑)

10時集合だったので、とりあえずごはん!!
cats27.jpg
セットのパンも別に買ったパンもおいしかった
夏ミカンあんぱん、また食べたいっ(。・ρ・)ジュル

ごはんの後は山中湖畔をお散歩~
はにこはやっぱり芝生好きです。
柚ちゃんはサラダバー(笑)
cats28.jpg

そして・・・なんと!!
IMG_2511s-.jpg
お外でう○ちょ出来たんです!!
芝生でおちっこも出来ましたが、○んちょまで出来るとは。。。
この日はお外でトイレシート1回も使いませんでした。
柚ちゃんに教えてもらったのかな?ありがとぉ

お散歩の後は河口湖に移動
cats29.jpg

お目当ての石ころ館へ

守護石を調べてもらって、材料を選んで自分で作る。
んですが、石はないし何が必要かわかんないし(´・д・`)
とりあえず買うだけ買ってお家で作成。

で、はにこのは石まったく関係ナシ!のコチラ↓
cats32.jpg

パパのはアメジストとムーンストーンを入れて…
cats31.jpg

ママのは後日、柚ママと作成予定。

その後お茶してラン行って(はしょり過ぎ(^▽^;))
立川に帰って来てまたまたワンO.Kなお寿司屋さんへ。

cats30.jpg
wan'sにマグロを。
人用にサラダ&鯛の鱗を頂きました。
どれも美味しかった~ごちそうさまでした☆
うちは相変わらずお子様カンジでしたが、
柚家のお寿司&ちらしは豪華でした!!

今日も色々ありがとうございました!!

IMG_2527s-.jpg


wanchan's

Summer Festivalに遊びにきてくださった
wanchan'sをご紹介☆★

CIMG2461s-.jpg

CIMG2498s-.jpg

CIMG2515s-.jpg

CIMG2516s-.jpg

CIMG2483s-.jpg

CIMG2495s-.jpg

CIMG2501s-.jpg

CIMG2503s-.jpg

CIMG2466s-.jpg

CIMG2473s-.jpg

cats26.jpg

CIMG2468s-1.jpg
※ナッツくんのalohaお借りしました

wanchan's

CIMG2237s-.jpg
ローズちゃん・ラズベリーちゃん

CIMG2423s-.jpg
マロちゃん

CIMG2409s-.jpg
つくしちゃん

CIMG2404s-.jpg
チーズちゃん・チョコちゃん・チェリーちゃん

CIMG2502s-.jpg
ななこちゃん

CIMG2264s-.jpg
柚ちゃん(・・・背後に・・・)

CIMG2262s-.jpg
さらちゃん・てふちゃん(・・・誰かのハナが・・・)

CIMG2477s-.jpg
はるちゃん

CIMG2490s-.jpg
バルトちゃん

CIMG2489s-.jpg
モモちゃん・ルルちゃん

CIMG2479s-.jpg
ハルちゃん

CIMG2514s-.jpg
ちょこちゃん

CIMG2499s-.jpg
チェリーちゃん

CIMG2500s-.jpg
ココアちゃん

CIMG2297s-.jpg

はにこのおでかけ

もーいつ行ったか覚えてませんが・・・(←忘れる前にUPしようよ。。。)

入間のアウトレットに行ってきました。
引っ越してから遠くなったので、なかなか行く気になれなかったんだけど
Hula Hawaiiが入ってるしオープンして随分経ってるし平日だし
空いてるでしょ~ってコトで。
page5.jpg
お店はまぁ他と変わらないケド公園(広場?)もあるし
出来たばっかりでキレイだしよかったけど・・・
テラス席のあるお店がナイ!!=わんこはダメ×
わんこに優しくない入間でした(-ω-;)

夜は立川のお寿司屋さん。
わんこも入れる素敵なお店
cats22.jpg
生モノの得意じゃないママは太巻き。具だくさん!
鯵好きのパパ。
で、ひとりマグロを頂いて食べるはにこ。
回ってるお寿司屋さんで十分ですな。
でも、どれも美味しかったです☆


~8がつ13にち~
BASLE 豊田店
cats23.jpg
お昼ごはんにミルフィーユをたべちゃいました
(パパはパスタ。)
ミルフィーユ大好きなんですよね
焼きたて&フルーツいっぱいでウマっ!!
だったけど、カスタードにバニラビーンズが入ってるともっといぃな♪


色々3人でおでかけしてるけど、
車の中のhoneyはほぼ寝てますzzz
揺れが気持ちいいのかな??
酔っちゃうよりいーけど。
cats25.jpg



Summer Festival

今年は雨の日が多い気がしますが、
皆様”夏”満喫してますか??

はにこはせっかく買った浴衣もアロハも
頂いたムームーも出番が少ないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(ママが暑いのダメで家から出ないって話もありますが・・・)

このままでは夏が終わってしまう!!

と、ゆーことで(?)

今週末(15、16日)はSummer Festival in wancha

summerのコピーs-

浴衣・甚平・アロハ・ムームー・水着などなど…
夏っぽい格好のわんちゃんにはひんやりおデザぷれぜんと!!

お天気が良ければデッキにプールも出します♪
水遊びがしたい方はタオルをご持参下さいねっ!

柚ちゃんとデート~川遊び編~


upがだいぶ遅くなりましたが・・・
柚たんとでぇとしてきましたぁ♪
7月20日海の日ですが、本日の目的は釜の淵公園での川遊び♪

・・・の前にdemode dinnerでお昼ごはん(。・ρ・)
cats15.jpg
「今日はハンバーガーの日なんだって」by柚
なんでだろ??と思いつつも
福生ではだいたいハンバーガーなはに家(笑)

お腹がいっぱいになったので、メインイベントへ!!
cats17.jpg
1歩がなかなか踏み出せないカワイィ柚ちゃん☆
海でも川でも変わらないはにこ。。。
が、1番楽しんだのはパパ2人な川遊びでした!

そしてお茶しに行ったお店のブランコでまたまた楽しそうなpapa's(笑)
cats19.jpg
おデザも買って帰ったパンも美味でした。

夜ははに家でたこやきパーチー♪
(夢中になりすぎて写真1枚もありません(^▽^;))

柚たんとはにこはタコ焼きが食べれないので
代わりに(?)ケーキを
cats20.jpg

今日も楽しい1日でした!また遊んでくださいねっ!!


