お知らせ

迷子犬のコピーs-




今日で年内の営業は最後です。
openしたのが2月なので丸1年は経っていませんが、
ご来店の皆さまありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

年明けは8日(金)からの営業になります。
来年は色々イベントも考えたいと思います。
皆さんのご来店心よりお待ちしております。

では看板娘達からご挨拶を。

IMG_4266s-.jpg

迷子犬

迷子犬のコピーs-

今日警察や保護センター、近くの動物病院等に
問い合わせてみましたが、まだ連絡はないそうです。

昨夜は警察に保護してもらいましたが、
今日にも保護センターに連れて行くと連絡がありました。
センターに連れて行き飼い主が見つからない場合
1/12で・・・と言われました。
里親さんも待ってる子がたくさんいるので
見つかる可能性は低いと。。。
飼い主が見つかるのが1番いい。
けど期日までに見つからなかったら…と色々考え
家にお迎えする事は難しいけど、出来る事はしてあげようと思い
保護する事にしました。

お心あたりのある方は
042-843-4818伊藤までご連絡下さい。

日野警察署に柴の♂の子もいました。
青い首輪をしている事以外詳細は分かりませんが、
この子も昨日保護されたそうです。
CIMG4532s-.jpg

CIMG4533s-.jpg

1日でも早く飼い主様の元に帰れますように。。。






☆X'mas☆

もうすぐクリスマスクリスマス

wanchaではご来店のわんちゃんに

手作りおやつをプレゼント中さとと-プレゼント

たとえばこんなカンジこちら

CIMG4329s-.jpg

エクレア~(中のクリームは入ってません;)

その他スポンジケーキやマフィンなど

何が入ってるかは開けてからのお楽しみです♪

CIMG4330s-.jpg



wanchan's

CIMG4324s-.jpg

CIMG4320s-.jpg

IMG_4291s-.jpg
おやつくださいっ☆
CIMG4269s-.jpg

IMG_4352s-.jpg
おねぇちゃんになりまちた♪
IMG_4353s-.jpg
はなちゃんの妹分のたまちゃんです!看板犬に仲間入り??
IMG_4375s-.jpg

1213.jpg
茶々丸くんお誕生日おめでとう!!
1213-01.jpg
はにぷるにも頂いちゃいました~
IMG_4392s-.jpg
ありがとうございますっ

wanchan's おやつ

IMG_4258s-.jpg

はにこも、めぽも大好きワッフルが焼き上がりました♪

もー焼いてる間からそわそわ、あっちから鼻だしたり

こっちから覗いてみたり、くるくる回ってみたり(´艸`)

お持ち帰りも出来ますので、1個は多いという

わんちゃんも是非お試し下さい!!

1204s-.jpg

こちらは今回初挑戦のパンプディングスフレ

焼く前からい~におい(。・ρ・)ジュル

はにぷると一緒にパン好きのパパもおいしぃ!!

と食べてました(笑)