おめでとう☆

今日ははにぷるの大好きなベアーくんの6歳のお誕生日でした

とゆーことで初めてB.Dケーキを作ってみました
IMG_7571s-.jpg

IMG_7565s-.jpg

豆乳ホイップクリームとイチゴ・キウイ・ブルーベリーで
フルーツいっぱい

IMG_7579s-.jpg

IMG_7584s-.jpg

ベアーくん夢のホール食いです(笑)
IMG_7592s-.jpg

IMG_7597s-.jpg

おハナにクリームいっぱいくっつけながら
もケーキに夢中
IMG_7600s-.jpg

この後みんなで分けて(人も)美味しく頂きました(。・ρ・)
わんこに合わせて作ったからあんまり味しないかと
思ったけど、甘さ控えめなカンジで全然イケました!!

Happy Birthday
ベアーくんにとって素敵な1年になりますように








wanchan's

お久しぶりのわんちゃん紹介です(^▽^;)

ついわんちゃん達と遊んでしまって、

撮るのを忘れてしまって…すいませんm(._.*)m

秋田犬のくるみちゃん
ピレニーズのこっとんちゃん
バーニーズのポヤンスキーくん
IMG_7006s-.jpg

はにぷると並ぶとこんなカンジ(笑)
IMG_7009s-.jpg

全員写ってるかな??
IMG_7466s-.jpg

IMG_7448s-.jpg

IMG_7449s-.jpg

IMG_7458s-.jpg

IMG_7460s-.jpg

IMG_7464s-.jpg

まったり
IMG_7176s-.jpg

あったかくなったのでお天気のいい日は
はにぷるもデッキでひなたぼっこ♪
IMG_7013s-.jpg

IMG_7018s-.jpg

IMG_7021s-.jpg