2011 wanchaの暑い夏っ!!④

lastは…カレー!!
インドカレーにしようかとも思ったんですが
パンチのありそうなタイカレーにしてみました♪
2011082711560001s-.jpg
ピーマンの中にお肉いっぱい詰まってます!
2011082719440000s-.jpg
すっごくイイ匂いだったのに、
流石に辛くて食べれなかった。。。
2011082713550001s-.jpg
白いマンゴープリン?
2層になってて上はヨーグルトプリンなんです~
その下はちゃんとマンゴープリン

2011 wanchaの暑い夏っ!!③

the thirdはin Indonesia
2011082114190000s.jpg
甘辛~い焼きそばミーゴレン&ピーナッツバター等を混ぜた
ガドガドソースの温野菜。
ピーナッツバターと野菜?と思われるかもしれませんが、
甘辛で意外と好評だったんですよ~♪

辛さ控え目のつもりが結構辛かったので、
デザートは甘~いあんみつ風の豆花。
2011082114380000s.jpg

2011wancha夏s
次回はいよいよlast。
夏にぴったり!辛いといえば!のmenuです。
お楽しみに~!!

dogwoodさんへ

All For One Animalの方達with日野チーム2人(SILVER FANGさん)で5度目のdogwoodさんへ行ってきました。

以前の記事はコチラ↓
4/14
4/28
6/6
6/13

仙台の現状を見に連れて行ってもらった後はそれぞれお手伝い開始。
トリマーさんはトリミングへ。
CIMG9345s.jpg

つよぽんは日曜大工担当。
③④で作っていたデッキはペンキ以外は完成したそうなので…
CIMG9334s.jpg
コレを作ります!!
CIMG9337s.jpg
CIMG9335s.jpg
取説が英語だったり番号が違ったり悪戦苦闘。
CIMG9341s.jpg
なんとか完成!!(門番付き(笑))
CIMG9351s.jpg
怪しい人がいるかもだからね(。・w・。) ププッ(※チェック中でした)
CIMG9352s.jpg

ステッカーの売上全額とmiliさんの愛犬撮影会の撮影料から一部など
ご協力頂きお預かりしていたものは支援金としてお渡ししてきました。
2011081913440001s.jpg
ご協力ありがとうございました。






2011 wanchaの暑い夏っ!!②

the secondは…in KOREA

野菜もいっぱい食べられるコチラ↓
2011081413080000s.jpg
今回は??

おデザはなんちゃって~
2011081413230000s.jpg
杏仁使ってません。すいませんm(__)m

次回はもーちょっと辛さおさえたカンジにしようかと
考え中です。
2011wancha夏s

2011 wanchaの暑い夏っ!!

2011wancha夏s

the firstは…in Thailand
2011080620370000s.jpg
唐辛子でちょびっと辛いくらいだったでしょうか??

定番menuに入れて欲しい~とのお声も頂きました~(*^^)v
ありがとうございますっ!そのうちなるカモ・・・!?

ちなみにデザートは
2011080620570000s.jpg

そしてTHAI BEER
2011080620080001s.jpg

the secondもお楽しみに~♪

ご参加ありがとうございました~

miliさんの愛犬撮影会
今回は『南の島』
みんなとーってもかわいく撮れました
IMG_9168s.jpg
IMG_9174s.jpg
IMG_9206s.jpg
IMG_9205s.jpg
IMG_9198s.jpg
IMG_9202s.jpg
IMG_9212s.jpg
IMG_9233s.jpg
ご参加ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
IMG_9236s.jpg
おまけ↓
修行中のmiliさんとこのこぐまちゃん。
仲良くなれるといーなー♪
IMG_9235s.jpg