sweets

今日から通常営業です!!
土日はこんなsweetsがあったりしますよ~
2011090300030001s-.jpg

2011090315510000s-.jpg

2011090923050001s-.jpg
ちなみに…今週はプリンタルトです
バニラビーンズたっぷりです
是非食べてみて下さいねっ!!

HAPPY BIRTHDAY!!

2日早いけど…あすかちゃんお誕生日おめでとう♪
IMG_9649s-.jpg

いつもは”おもちゃ命”のあーちゃん。
だけど今日は主役だってわかってたみたい。
おもちゃを口からポロっとしてこの笑顔☆
IMG_9666s-.jpg

美味しかったかな?
IMG_9669s-.jpg

やまちゃんのも作ってみたよ(*^^)v
IMG_9679s-.jpg

明日からお休みさせて頂きます。
金曜日から通常営業致しますので、
遊びにいらして下さいね♪

☆Happy Birthday☆

今日9月11日はポーちゃん2歳のお誕生日でした
IMG_9638s-.jpg

IMG_9627s-.jpg

IMG_9642s-.jpg
瞬殺(笑)

お知らせ

9月18(日)~22(木)までお休みさせて頂きます。

その他は通常通り月・木休みです。


18日は去年の秋も参加した

『dog1カーニバル大運動会in箱根』に

参加しますっ!!

会場ではにぷるを見かけたら声をかけてくださいね♪