11月のお休み

~11月のお休み~
3・10・17・24(木)
7・14・21・28(月)


4(金)・5(土)・6(日)
SCHOP参加の為お休みさせて頂きます。

770d50059d1b5306a60d4e0715dd9338s-.jpg

1838bbd677ac99d004c12f720f95d3aas-.jpg

Halloween!!

コスプレわんこ達が可愛くて、顔ゆるみっぱなしでした(笑)
ご来店ありがとうございました♪
halloween4s-.jpg

halloween3s-.jpg

halloween1s-.jpg

2011102915370000s-.jpg
土日限定sweetsは人もわんこもカボチャプリン
2011102914200002s-.jpg
↓おまけ
IMG_9799s-.jpg

IMG_0123s-.jpg

IMG_0130s-.jpg

IMG_0167s-.jpg

IMG_0157s-.jpg
柚ちゃんのうさぎちゃんをお借りしためぽ。
かわゆい☆親バカですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
次はサンタ&トナカイさん!?(笑)

sweets☆

バニラビーンズたっぷり!
2011092313010000s-.jpg
プルプルでした~プリンだけでまた食べたい…

フレッシュバナナとフィリングにもバナナ!
IMG_9779s-.jpg

ほろ苦キャラメルソースをからめた胡桃入り
2011101514060001s-.jpg

秋らしくさつまいもを使って
2011100115210001s-.jpg

おまけ
2011101817520000s-.jpg
マーブル模様にならなかった。。。

今週(22・23日)はたぶんアップルパイ!焼き上がり~!
IMG_0110s-.jpg
シナモンが苦手なのでバニラビーンズで☆

そして…もうすぐ
なので10月29・30日の土日限定sweetsは
使ったものをご用意する予定です♪

さらに…
halloween-wanchas--.jpg

たとえばこんなカンジ↓
魔女っこ~はにぷる
halloween-wancha2s-.jpg
かわいぃ魔女さんやお化けさん達のご来店お待ちしてます


dogwoodさんへ

木々が色づき始めたdogwoodさんへ行ってきました。
IMG_9905s-.jpg

今回はwanshonandayさんと一緒に行ったので、
名取、閖上、若林区方面と海を案内して頂きました。
(わんこ達の様子ははにぷるblogの方に載せますね。)
IMG_9927s-.jpg
IMG_9930s-.jpg
IMG_9931s-.jpg
IMG_9951s-.jpg
IMG_9953s-.jpg
IMG_9950s-.jpg
IMG_9957s-.jpg
IMG_9933s-.jpg
まだそのままの船や車、家。
そして基礎だけの住宅地。
一瞬でたくさんの大切なものを飲み込んだとは
思えない穏やかな海。
何度見ても心臓がギュッってなる。
言葉が出なくなる。
IMG_9941s-.jpg
でも東京にいるうちらが後ろを向いてちゃダメだよね。
あの日からずっと頑張ってる人達がいる。
離れて暮らすわんこ達がいる。
自分たちに出来る支援を。
みんなが穏やかに過ごせる日々を。

帰ってきて、倉庫のお片付けをちょっとだけお手伝い。
IMG_9983s-.jpg
IMG_9984s-.jpg
いつも日帰りで沢山お手伝い出来ないのがもどかしい。
IMG_9981s-.jpg
皆様からお預かりしたもの・お気持ちは
しっかりお渡しして来ました。
ありがとうございました。

dogwoodさん
お世話になりました。 

はぴば~♪

今日ははにぷるが大好きな柚ちゃんのB.Dでした!
IMG_9830s-.jpg
柚ちのイメージカラーってなぜか黄色なので、
さつまいもを使って黄色くてかわいいケーキを
イチゴのないケーキでかわいくって難しいんだけど…
頑張りました!苦手なデコレーション!!
IMG_9836s-.jpg
大興奮で小鳥の様にピーピー(笑)
IMG_9843s-.jpg
最後には悲しい顔になってました。。。
お預けしてごめんね~美味しかった??
6歳の1年も元気に過ごして下さいねっ☆