UMIZORA FESTIVAL!!

明日は、海空フェスティバルです!

地元で営業する飲食店や雑貨店による出店が20~30ブース出店予定♪
お祭りの屋台だと気軽に試せるので、今まで行ったことがなかった新しいお店を新発見の楽しみもあります☆
広場正面のステージでは、パフォーマー数組が出演。
ステージを囲んで開催されるイベントなので、どんなshowか楽しみですね~^^
その他、フリーマーケット会場には一般募集された約100のブースも参加予定です!!
フェスティバルのコンセプトである「未曾有の大震災を忘れず、防災意識を高める」ことを軸にした
ワークショップやペイントコーナーなどの特設ブースもあります。

とのことでAll For One AnimaldogwoodSCHOP DANの方々も参加。
パネル展やチャリティグッズの販売、トリミングカーのお披露目などなど~。

で、今日仙台チームはトリミングカーではるばる湘南へ~!
wanshonandayさんに行った後わざわざうちにも来てくれました。
(宿泊は大磯なのに…長旅お疲れ様でした(^_^;))

真剣にワッフルを切るboss(笑)
IMG_0679s-.jpg
あんなに攣りやすい人初めてみました!

hanaちゃんに乗られて固まるタケチンさん(笑)
IMG_0685s-.jpg

記念にパチリ♪
IMG_0692s-.jpg
うちにタケチンさんがいるってなんか不思議…。

All For One Animalの代表さんも来てくれたので、
お預かりしていた物資はしっかりお渡ししました。
ご協力ありがとうございました。
12月13日14日に南三陸町、気仙沼、陸前高田市、大船渡
へお届けする予定だそうです。

お天気も良さそうなので是非、辻堂海浜公園へ出かけてみて下さい。
物資の受付もしているそうなのでよろしくお願いします。


おめでとぉ~♪

昨日11月11日は、やまちゃんのお誕生日でした~
IMG_0405s-.jpg
いつもはキリっのやまちゃんも…
IMG_0404s-.jpg
このお顔(´・艸・)かわいぃ
IMG_0420s-.jpg
しっかりホール食いもして頂きましたよ~
クッキー1枚ずつだったけど(笑)

これからも元気にそして、
やまちゃんワールド全開でよろしくね(*・ω・)*_ _))

物資募集

何度か仙台にご一緒させて頂いているAll For One Animalの皆さん。
dogwoodさんにいるわんちゃん達のお世話をしたり、
物資をお届けしたりする活動を続けています。

11月26日(土)辻堂海浜公園 芝生広場
で行われる 第2回「海空フェスティバル
でも物資の受付をするそうです。
当日はdogwoodさんのトリミングカーのお披露目や
チャリティTシャツ・グッズの販売もあるみたいです。

その他にも東日本大震災の被災地に向けて、
辻堂から元気と収益金の支援を発信しようという企画で
地元の飲食店や雑貨店、フリマなどのブースが沢山。
復興支援と地元活性の両方を実現するイベントらしいです。

是非足を運んでみて下さい。
行きたいけど当日行けないという方は
↓でも物資を受け付けています。

【WAN SHONANDAY】
〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬5-11-7
支援物資募集〆切:11月25日(金)まで

【wancha】
〒191-0012 東京都日野市日野775-1
支援物資募集〆切:11月23日(水)まで

*物資には、「海空フェスティバル用」とご記入下さい。
(紙などを貼ってもらってもけっこうです。)

★動物たちへ

●ペットフード(賞味期限の確認をお願い致します。)
 *ドライ、ウェット、缶詰。

●ペットシーツ 

●リード、首輪

●洋服
 *リード、首輪、洋服等は新品もしくは中古でも綺麗な物

★仮設住宅にお住まいの方へ

【食品】
●砂糖、塩、醤油、中華スープの素、米、コンソメ、カップ麺、
 お菓子類、ミネラルウォーター、 子供用ミルクなど

★年越し用に、お餅、お蕎麦など

【消耗品】
●洗濯洗剤、食器洗剤、サランラップ、アルミホイル、
 トイレットペーパー、紙オムツなど

【日用品】
●防寒用具

ご協力よろしくお願い致します。
支援スタッフ募集-..s-