ありがとうございました。

本年の営業も無事終わりました。
たくさんのご来店ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
年明けは1/7(土)からです。

大掃除もしたし(つよぽんが)
長期休暇…なんですが、27日から
年内最後のdogwoodさんへ行ってきました!!

今回も大工さん(笑)
IMG_0347s-.jpg

つよぽんの弟さんからの引き継ぎで、
プレハブとプレハブの間の屋根の梁を作りました。
IMG_0346s-.jpg

1泊2日の予定でしたが、2泊3日しました( *´艸`)
この後はたぶんお家にいるので、
ぴんぽ~ん♪しても大丈夫です(笑)


SCHOP DAN 花火代 ¥57.145
(日野市電気工事組合 日野班・多摩班、wancha募金箱)
IMG_0352s-.jpg

dogwoodさん ¥5.000
(miliさん&撮影会にご参加の方)

しっかりお渡しして来ました!!
皆様ご協力ありがとうございました。

くりぱ♪

ちょっぴり早いクリスマスぱーちー
この日は人用のケーキのオーダーを頂きまして…
緊張しながら頑張って作りました!
2011121415250000s-.jpg
中はシフォンなのでふわんふわんです♪
感想聞きそびれちゃった(^_^;)

わんこ用はいつも素敵なケーキを作ってくれる
Dog Sweets LABさんのをお持込み~
はにぷるにもお裾分けありがとです(*・ω・)*_ _))
2011121415460000s-.jpg

色々な物を頂いちゃいました~♪
111214s-.jpg
人用お菓子・パン、はにぷるおやつ・おもちゃ・サンタ帽など。

お守り。
2011121415440001s-.jpg
はにぷるの名前入り!!

美味しそうなリンゴ
2011121418030000s-.jpg
は、アップルカスタードトーストに変身!
2011121712230001s-.jpg
幸奏ママ・こたけんママ・ナッツパパ・Tさん
ありがとうございました!!

23日(金)24日(土)はクリスマスイブ&イブイブ
なので、特別menuをご用意!!
わんちゃんにも手作りおやつをプレゼントの予定です。

※25日(日)からお休みさせて頂きます※
 年明けは7日(土)から営業致します。
 来年もよろしくお願いいたします。

撮影会のお知らせ

毎回素敵な写真を撮ってくれる
miliさんの撮影会のお知らせです。
new_year-2012_wanchas-.jpg
ご予約・お問い合わせはお気軽にどぉぞ♪

大懇親会。

All For One Animalさん×SCHOP DANさん×dogwoodさん
の大懇親会に参加して来ました。

心から感謝すべき日だった3月10日。
天国に近い場所から、2万発の花火を打ち上げる。
(詳しくは団長ブログ→天国にぶっ放せ!

という企画を成功させる為、沢山の人が集まりました。
みんなの熱意が伝わる熱い会でした。

オークション等も行われ、この日だけで
200発以上の花火が上げられるお金が集まりました。

wanchaからは合計201000円(67発分)を
団長の平了氏にお渡ししました。
CIMG9865s-1.jpg
CIMG9870s-.jpg

(株)高木電設様
(株)大松製作所様
備前様
西野土建(有)様
(株)今一様
(有)三多摩造園様
酒商手塚様
ラーメン 一八亭様
(株)協栄土木設備様
麺飯店 マラマラ様
S様
S様
T様
                順不同

ご協力どうもありがとうございました。
引き続きAll For One Animalさん・SCHOP DAN・dogwoodさん達の
活動を応援していきたいと思います。
皆さんにも引き続きご支援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

主催者のAll For One Animalさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

                          wancha 伊藤
   


sweets☆

なんだか久しぶりのupです(^_^;)
2011112021440000s-.jpg
秋といえばさつまいも!?
ってことで、ブラウニーに入れてみました♪
チョコとおイモ?ってカンジですが、
意外に合うんですよ~刻んだチョコがぱりぱりで
美味しかったです(*^^)v

2011112523410000s-.jpg
秋といえば~第2弾(笑)
タルト・タタンとは、バターと砂糖でいためた(キャラメリゼ)
リンゴをしいて焼いたフランス菓子。
ひっくり返してリンゴの部分を上にする。
だそうです。
タルト生地ではないので、風です!

2011120314230000s-.jpg
唯一2回以上作っている人気のティラミス。
いつもと違うレシピで作ったんですが、美味しかった~☆
mikaはこっちのが好きかも!

2011111918500001s-.jpg
自家製パン de ハニトーを。
HONEY&MAPLEソースをかけたので、はにぷるトースト(笑)

次の日はこっそりフレンチトーストにしました~
2011112400070001s-.jpg
おイモ入りの卵液で、ふんわり甘くておいしかった!

毎週色んなsweetsを考えるのが楽しいです♪
次は何を作ろうかな~

12月のお休み

毎週月曜&木曜

6日(火)18:00~

はお休みさせて頂きます。
