週末sweets

2012020411470000s-.jpg

2012021814200001s-.jpg
で余ったおさつをわんこ用にチップスに♪
2012021718060000s-.jpg

2012022620510000s-.jpg

最近の土日限定sweetsでした。
今度「和」sweetsにも挑戦したいな~!

新名所!?

3周年の記事のはにぷると写る緑のもの。
実はおっきいク○ックスだったりします
どれくらい大きいかというと…
IMG_0119s-.jpg
めぽが入っちゃうくらいです(笑)
しっかりしてるので…
IMG_0185s-.jpg
乗ることも出来ちゃいます♪
早速、人気の撮影スポットに!
IMG_0145s-.jpg
IMG_0155s-.jpg
IMG_0159s-.jpg
IMG_0215s-.jpg
IMG_0122s-.jpg
Nさんありがとう!!

wancha 3rd anniversary

IMG_w0201s-.jpg
3周年のこの日たくさんのお客様にご来店頂きました!
Special Thanks dayで皆様に特別menuをご提供!!
と思っていたのですが、逆にお祝いを頂いてしまって…
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))
とってもとっても嬉しかったので、ご紹介させて頂きますね♪
IMG_w0116s-.jpg
IMG_w0118s-.jpg
IMG_w0161s-.jpg
IMG_w0186s-.jpg
IMG_w0162s-.jpg
IMG_w0171s-.jpg

ちなみに…wanchaプレートはコチラ☆
IMG_w0115s-.jpg
はにぷるプレートはこんなカンジでした!
IMG_w0135s-.jpg
そしてwanchan'sにはおやつバイキング♪
IMG_w0109s-.jpg
IMG_w0110s-.jpg

これからもwanchanと一緒に楽しく、くつろげる空間を
ご提供出来る様にがんばります!
はにぷる共々よろしくお願い致します!!
IMG_w0181s-.jpg

2012. 02. 11 sat

wancha 3rdのコピーs-

wanchan's & お知らせ

先日チワワのパピーちゃんが遊びに来てくれました。
IMG_0030s-.jpg
IMG_0029s-.jpg
可愛すぎでしょ!?
癒されまくりでした☆
IMG_0010s-.jpg
IMG_0021s-.jpg
3人(?)兄妹になってますます賑やかですね♪

こちらも可愛いダックスちゃん's
IMG_0051s-.jpg
IMG_0056s-.jpg
IMG_0060s-.jpg
お誕生日ケーキを作りました!
IMG_0049s-.jpg
人用も~!
IMG_0062s-.jpg
お誕生日おめでとうございます!
ご来店ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

そしてお知らせ!
IMG_0041s-.jpg
ワイヤー作家のchiiさんの作品を置かせて頂く事になりました。
chii's garden
IMG_0040s-.jpg

ワイヤーミニカメラのポストカードスタンドと
ワイヤーミクロカメラのカードスタンドちゃん達です☆
とっても素敵なので、是非お手に取ってみてくださいっ!!

2月のお休み

2のコピーs-

2/11(土)おかげさまでwancha3周年!!
イベントまでは出来ませんが、日頃の感謝の気持ちを込めて
特別menuを考え中です~お楽しみに♪

sweets☆

最近UPしてませんでしたが、週末sweetsやってます!
2011121020190000s-.jpg
しっとりこっくりが意外に合う~!
2011122314420000s-.jpg
チョコ好きにはたまらない~近日再登場!?
2012012113140001s-.jpg
味見がとまりませんでした…日にちが経ってもめちゃウマ!!
2012012413300000s-.jpg
ふわふわしみしみ~幸せなお味☆