staff T!!

オープンして3年。
最初は黒いパンツ・ポロ・タブリエエプロン・バイザーがユニだったのに、
いつしかバイザーがなくなり…エプロンも…
最近ではポロがdogwoodかSCHOP DANのパーカー・Tシャツに。
残ったのは黒パンツのみ。

なので、思い切ってwancha Tシャツを作ってみました!!
以前作って頂いた、はにぷるのステッカーがお気に入りだったので、
そちらを背中に入れてもらいました。
(前面にもワンポイント入ってます!)
IMG_0188s-.jpg
初めてセルフタイマーで撮りました(笑)

オレンジに白と茶にオレンジの2色。
どっちも可愛く出来ました♪
わんくり』さんありがとうございました。



最近の…

土日限定sweetsは・・・

甘納豆入りで♪
2012030419400000s-.jpg

濃厚チーズで♪
2012031719400002s-.jpg

頂いた無農薬オレンジで♪
2012033114110000s-.jpg

またまた抹茶で♪
2012040721280001s-.jpg
やっと、抹茶の美味しさが分かるようになりました(笑)

わんちゃんには久しぶりにピザを焼きました~♪
2012041120490000s-.jpg
UPしたsweetsは、最近こんなの作ったよ~です。
毎週一種類だけですが、是非食べにいらしてくださいね☆

お知らせ

4月14日(土)・15日(日)

代々木公園で行われる、わんわんカーニバル2012に

お友達のwan shonandayさんが出店されるそうですよ~!

お名前が入れられるWAN SHONANDAYのドッグウエア

人間用の帽子屋さんが作ったわんこ帽子

ふわふわクッション入りのリメイクデニムのキャリーバッグ

フィリピンからのフェアトレード商品アルミジュースのリサイクルバッグ

そしてそして

実店舗でも販売中のDOGWOODさんのチャリティグッズ

などなど盛りだくさん!!

お天気も良さそうなので遊びに行ってみて下さいね♪

・・・うちも行きたい。。。

4月のお休み

4のコピーs-