miliさんの愛犬撮影会、終了~♪

今年も素敵なセットで、みんな可愛く撮っていただきました♪
DCIM0784s-.jpg

DCIM0803s-.jpg

DCIM0793s-.jpg

DCIM0795s-.jpg

DCIM0794s-.jpg

DCIM0786s-.jpg
miliさん、ご参加の皆様ありがとうございました。

撮影会で一足早くX'mas~だったんですが、
世間はハロウィン~ってことでこの日はかぼちゃ祭り!
わんちゃんにはかぼちゃのクッキー☆
DCIM0779s-.jpg
デザートはかぼちゃのモンブランタルト~
DCIM0780s-.jpg
&かぼちゃのプリンケーキ☆
DCIM0781s-.jpg

ルナちんのを拝借しためぽ(〃▽〃)カワイィ…
DCIM0787s-.jpg

X'mas撮影会☆

miliさんのX'mas撮影会ご予約受け付け開始します~!
xmas2012-wanchas-.jpg

*お名前
*ご連絡先
*犬種&頭数
*ご希望のお時間

TEL 042-843-4818
MAIL wancha@hotmail.co.jp までご連絡下さい。

尚、衣装チェンジは1回まで。
小型犬は3頭まで。(中型犬は要相談)

ご予約、お問合せお待ちしてます。

watari Ⅳ

今回、東京からはこーへいくん・つよぽん・純ちゃん・姐さんの5人。
DCIM0741s-.jpg
dogwoodさんに着いて仮眠したら、スコバスに荷物を積み込み。
P1021451s-.jpg
wanchaでお預かりしたものと、dogwoodさんに届いたもので満タン!
IMG_9899s-.jpg
亘理の仮設に到着です。
P1021453s-.jpg
既に沢山の方がお待ちでした。
IMG_0224s-.jpg
急いで準備です。
IMG_0223s-.jpg

IMG_0225s-.jpg
お名前を頂いて、順番にお呼びします。
IMG_0228s-.jpg

IMG_0229s-.jpg
間に写真を見ていてもらったり。
IMG_0230s-.jpg
お洋服を選んでもらったり。
IMG_0231s-.jpg

IMG_0232s-.jpg
物資班が落ち着いたのはお昼頃。
(それまで全然写真が撮れませんでした。。。)
ハプニングがありつつも、
トリマーさんお二人(+てんちょー)も頑張ってました。
IMG_0235s-.jpg

IMG_0236s-.jpg

IMG_0238s-.jpg

IMG_0269s-.jpg

IMG_0272s-.jpg

IMG_0278s-.jpg

IMG_0243s-.jpg

IMG_0244s-.jpg
子供たちにはおやつ詰め放題してもらったり。
IMG_0275s-.jpg

IMG_0276s-.jpg
おもちゃをあげたり。
IMG_0251s-.jpg
姐さん持参の秘密兵器でその場でお写真プリントしたり。
IMG_0239s-.jpg
三輪車を見せに来てくれたり。
IMG_0280s-.jpg
早速マフラーを着けてきてくれたり。
IMG_0247s-.jpg
パピーちゃんを見たり。
IMG_0265s-.jpg

沢山あった人用、犬用のお洋服も。

生活消耗品、食品、あったかグッズも。

遠い町の我が家でも、同じものを育てます。
一緒にかわいいお花を咲かせましょう!とお預かりした
クロッカスの水栽培セットも一瞬で。

作っていった人用おやつも、即完売。
IMG_0233s-.jpg
持っていった物資、夕方にはほぼ無くなりました。
IMG_0253s-.jpg

今回もお昼を作ってくれていました。
あったまる~塩麹鍋。
IMG_0241s-.jpg
きのこご飯、ラーメンのスープで炊いたご飯&揚げ物。
IMG_0240s-.jpg
そしてみんなに。って手作りのストラップまで。
IMG_0242s-.jpg
差し入れの凍天。
IMG_0248s-.jpg

IMG_0252s-.jpg
亘理の皆さん、タケチンさん、雄大さん、
ラスク父ちゃんさん、大泉さん、
dogwood真紀さん、てんちょー、松尾さん
ありがとうございました。
dogwoodさんのblog→モラル

DCIM0748s-.jpg
色々言われたり、あったりして、もやもやする事もあるけど
亘理の皆さんの笑顔や、あったかい心で頑張れます!

物資を預けてくださる方々や呼びかけてくださる方々
応援してくださる方々のおかげで頑張れます!

お店に行ったことはないんですが、(今度行きます!)
純ちゃんのお友達のFUSSA HAIR BASEさんのblog。
今回物資を預けてくださり、呼びかけもして下さいました。
東北に親戚はいませんが親戚的気分な話

まさにこんなカンジなんです。
ボランティアじゃなくて、ね。
置いてくるのは簡単だけど、手から手へ。
物資と一緒に想いも届けたい。
だからみんな協力してくれるのかな?
毎回、積めるかな?って量の物資が集まるんです。
これって凄いこと。
素敵だな、ありがたいなって思うんです。

会ったことないけど、同じ犬種だから…
って気にしてくれて、色々買ってきてくれたり。
繋がってるって亘理の方にも、こっちの皆にも伝えたい。
そんな人と人を繋ぐ役目をやらせていただけるのも、また嬉しく思います。

blogやお話しでお伝えしてますが、
美味しいご飯や差し入れ、亘理の方々との交流は私達の特権です(笑)
ずるい!って方は是非一緒に行きましょう!!
IMG_0283s-.jpg
平日は行けないって方は、
11/18(日)にdogwoodさんで開催されるわんこと運動会「うじゃっく」
に参加予定なので、ワンちゃんと一緒に行きませんか?
(詳細は後日)

~おまけ~
寒かったので今日は裏・表Tシャツでなくみんなでdogwoodパーカーです(笑)

DCIM0752s-.jpg
表?そしてみんなO型~
IMG_9906s-.jpg
メンズ←??みんなバラバラ~
IMG_9907s-.jpg
炎と戦うこーへい君とつよぽん。
DCIM0754s-.jpg
ピッチャーポテト。
DCIM0756s-.jpg
お腹いっぱいで帰りは爆睡でしたzzz








ご協力ありがとうございます!

今回もたくさん、本当に沢山の物資が集まりました。
ご協力して下さる全ての方に感謝しつつ、
皆様からお預かりした想い届けてきます。
IMG_0222s-.jpg

集計10/19
【ワンコ・にゃんこ用】
・フード 114
(試供品含む)
・おやつ 54
・爪磨き 2
・シーツ 3
・トイレトレー 1
・ウエットティッシュ 25
・イヤークリーナーセット 2
・デンタルケアセット 1
・うんち袋 782枚
・毛布 7
・ベッド 6
・衣類 100
・タオル 2
・おもちゃ 5
・ロングリード 4
・エリカラ 2
・グルーミンググローブ 1
・ブラシ 1
・ソフトクレート 1
・アーム 1
・食器 2

【人用】
・BOXティッシュ 23
・トイレットペーパー 10
・ラップ 15
・アルミホイル 5
・洗濯洗剤 31
・柔軟剤 27
・食器用洗剤 16
・スポンジ 19
・ハンディワイパー 2
・ウエットティッシュ 1
・綿棒 6
・マスクシート 2
・ボディハンドローション 1
・石鹸 3
・シャンプー 6
・コンディショナー 5
・シャンプー&コンディショナー(試) 27
・除毛ジェル&リムーバー 1
・入浴剤 11
・歯ブラシ 100
・ポリグリップ 12
・カゴ 1
・バッグ 21
・衣類 188
・クロックス 3
・靴下 17
・ストッキング 5
・レッグウォーマー 5
・ネックウォーマー 4
・手袋 3
・帽子 5
・スリッパ 3
・ひざ掛け 5
・クッション 2
・タオル 54
・湯たんぽ 1
・カイロ 20
・サーモマグ 5
・クロッカス栽培キット 18

・お茶 6
・コーヒー 15
・味噌汁 4
・醤油 5
・お菓子 26
・乾麺 17
・シチュー 15
・ハッシュドビーフ 4
・カレー 16
・うどん 3
・カップスープ 4
・玄米 1
 
【お子ちゃま・ベビちゃん用】
・紙おむつ 9
・粉ミルク 12
・おもちゃ 15
・風船セット 1
・服 43
・靴下 22
・手袋 1
・スタイ 2
・靴 2
・おしり拭き 12
・除菌チャイルドプルーフ(試) 48
・沐浴剤(試) 2
・おやつ 45
・小物 2
IMG_9895s-.jpg

ご協力のお願いです。

次回の亘理町への訪問は10月18日になりました。
(5月7月8月
少しずつで構わないので、沢山の方に協力して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

『人用物資』
・トイレットペーパー
・BOXティッシュ
・食器用洗剤
などの生活消耗品

・カレー、シチューのルウなど
・秋冬衣料(マフラー、手袋など)
(新品または新品同様の綺麗なもの)
・入浴剤
など、これからの季節の為に…

☆お散歩バッグやエコバッグ等も喜ばれます!

『赤ちゃん用物資』
・紙オムツ
・粉ミルク
・おしり拭き

『子供用物資』
・おやつ詰め合わせ

『犬猫用物資』
・フード(小、中)
・おやつ(お肉系が人気です)
・うんち袋
・秋冬衣料(新品または新品同様の綺麗なもの)

お店に持ってきて頂いても、郵送でも大丈夫です。

〒191-0012
東京都日野市日野775-1
042-843-4818
wancha 代表 伊藤 剛

おたおめ~☆

IMG_0121s-.jpg
ゆったん7歳おめでとーう!!
IMG_0112s-.jpg
7歳の1年も健康に過ごせますように!

sweets♪

キラキラオレンジゼリー
DCIM0439s-.jpg
梨のシフォン
DCIM0659s-.jpg
桃のタルト
DCIM0454s-.jpg
梨のタルト
DCIM0585s-.jpg
栗のモンブランタルト
DCIM0673s-.jpg
10月に入り涼しくなってきたので…
これからはかぼちゃ、さつまいも、栗、チョコレート等を
考え中です!お楽しみに~!!

HappyBirthday!!

MUKUちゃんとMUKKUちゃんのB.Dぱーちー♪
IMG_9872s-.jpg

先日のポーちゃんのケーキを気に入って頂いて…
IMG_9883s-.jpg
左がワンコ、右がオーナー様Verです!
見た目は同じ(*´∀`*)

IMG_9878s-.jpg
素敵な1年をお過ごし下さいね☆
ご来店ありがとうございました~(*・ω・)*_ _))


10月のお休み

10s-.jpg
