おたおめ~☆

ミミちゃん3歳おめでと~!
DCIM1415s-.jpg
ミミちゃんの好きなさつまいもベース。
そしてママの好きなピンクでケーキを作ってみました(*^^)v


4th anniversary

IMG_0636s-.jpg
皆様のおかげでwanchaも4周年を迎える事が出来ました。

この日はお友達がケータリングしに来てくれたり、
食材を買って来てくれたり、ウマウマを作ってきてくれたりで
豪華なBBQとなりました♪
13021104s-.jpg

13021105s-.jpg

IMG_0722s-.jpg

13021102s-.jpg

13021101s-.jpg

13021103s-.jpg
黒いコはもれなくブレブレでした。。。
写ってないコ、ごめんなさいm(_ _)m
DCIM0290s-.jpg

DCIM1342s-.jpg

IMG_0700s-.jpg
自分達も一緒に楽しんでしまいましたが、
皆さんと最高の1日を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました。

これからもゆったりまったりなwanchaを
よろしくお願いします!

今年初の亘理へ。

dogwoodさんblog「2か月ぶり

雪予報の東京でしたが、積もらなかったので一安心。
それよりも凍結が怖かったのでお店が終わった後すぐに出発。
dogwoodさんで仮眠させてもらって、朝荷物を積み込み。
DCIM1310s-.jpg

写真+2s-

写真+3s-

写真+5s-

DCIM0281s-_20130208184846.jpg
うちらが最後に行ったのが、10月。
A.F.O.Aさん達が12月なので2ヶ月ぶり。
IMG_0510s-.jpg
雪の残る中、沢山の方がお待ちでした。
DCIM0282s-_20130208184846.jpg

IMG_0514s-_20130208192055.jpg

photos-.jpg

IMG_0515s-_20130208192055.jpg
落ち着いたのは11時ごろ。
IMG_0602s-.jpg
夕方には沢山あった物資がこれだけに。
IMG_0555s-.jpg

IMG_0551s-_20130208185054.jpg

IMG_0596s-_20130208192421.jpg

DCIM0283s-.jpg
物資受付総数は112件。
皆さんのあったかい気持ち、しっかりお届けしてきました。
トリマーチームのお手入れ総数は22件。
写真+8s-

写真+4s-

写真+10s-

写真+6s-

写真+7s-

IMG_0560s-_20130208185139.jpg

IMG_0527s-.jpg

IMG_0582s-.jpg

IMG_0542s-.jpg

photo2s-.jpg

photo3s-.jpg

IMG_0548s-_20130208185054.jpg
トリマーさんがお昼の時は店長とルナママもお手伝い。
IMG_0585s-.jpg
亘理でも大人気のむっちゃん。
IMG_0573s-_20130208185138.jpg
みんなキレイになりました。
写真+9s-
今日は洋風なモツ煮。
DCIM1311s-.jpg
いつもご馳走様です。
IMG_0553s-.jpg
温かい飲み物の差し入れまで。
IMG_0601s-.jpg
亘理のみなさんの温かさに、いつも元気をもらっています。
IMG_0562s-.jpg
子供達の笑顔に、パワーをもらっています。
IMG_0533s-_20130208185054.jpg
chuまでいただいちゃって
IMG_0598s-.jpg
おじさんたまらんっ♡
IMG_0599s-.jpg
夕方、活動の後に登場した二つの生クリームケーキ。
IMG_0606s-.jpg
2月1日がお誕生日だったつよぽんにサプライズ!
写真+11s-
そして仕掛ける側で油断してた
14日お誕生日のタケチンさんにもサプライズ!
写真+13s-
みづきちゃんGJ(^-^)g""
attachment00s-_20130208184847.jpg
おめでとう☆

支援活動とは言ってるケド宮城の友達に、親戚に会いに行ってるってかんじ。
だから、してあげるんじゃなくて、一緒に楽しめる事をって。

何故かmikaもやられましたけどね。。。
attachment03s-_20130208184847.jpg
そして店長もね。
photo4s-.jpg

DCIM1321s-.jpg
でも、みんな楽しんでくれたみたいなので良かった♪
亘理の皆さんありがとうございました!

dogwoodさんで、亘理に来られなかった
4日お誕生日の雄大さんも一緒に改めてお祝い☆
写真+18s-

DCIM1325s-.jpg
やっぱりこーなるよね(笑)
もちろん、生クリームのみのケーキで。
写真+21s-
bossも被弾。
写真+19s-
ルナママもGK(顔面ケーキ)
DCIM1331s-.jpg
ずーっと生クリーム臭かったです。
写真+17s-
強行スケジュールだけど、
いつも本当に行って良かったって思う。
毎月はムリでもまた行きます。遊びに行きます。
DCIM1333s-.jpg
Iさん、4周年&お誕生日のお祝いありがとうございました。












ご協力ありがとうございます!

2013/02/06 18:20

◆わんこ、にゃんこ用◆
・おやつ 24
・フード 2
・グリニーズ 8
・ウンチ袋 1
・ペットシーツ 3
・吸水タオル 2
・ネックウォーマー 7
・服 7
・マット 1

◆ベビちゃん、キッズ用◆
・アンパンマングッズ 20
・ぬいぐるみ 1
・キャラクターティッシュ 21
・えんぴつ 9
・おもちゃ 1
・シール 2
・折り紙 3
・カード 3
・レターセット 4
・歯ブラシ 5
・食器 5
・歯磨き粉 1
・お菓子 20
・手袋 3
・ネックウォーマー 5
・おしり拭き 11
・おむつ 196

◆人用◆
・ピアス 2
・ブーツ 1
・衣類 49
・エプロン 1
・ハンカチ、バンダナ、タオル 51
・ストール、マフラー 9 
・帽子、手袋、、靴下、耳あて 13
・毛布、ブランケット 12
・バッグ類 16
・タンブラー、グラス 6
・まな板 1
・保温ジャー 1
・保温シート 1
・マスク 2
・入浴剤 16
・カイロ 15
・ビニール手袋 6
・圧縮袋 1
・スポンジ 5
・食器用洗剤 6
・洗濯洗剤 6
・浴用スポンジ 8
・コロコロ 1
・イス 3
・写真用紙 100
・メモ用紙 10
・ボールペン 10
・おにぎりケース 1

・のり 1
・インスタントコーヒー 12
・醤油 1
・油 1
・本つゆ 1
・かつお節 2
・鮭フレーク 2
・カニ缶 1
・うどん 50
・味噌汁 3
・お酢 2
・紅茶 20
・赤飯の素 2
・カップ麺 3
・ハヤシライス 2
・カレーライス 19
・シチュー 9
・コーヒー&お菓子セット 24
・バレンタインチョコレート 6

DCIM0277s-.jpg
dogwoodさんにもAmazon経由で届いているそうです。
沢山のご協力ありがとうございました。

雪の予報だったり、津波が来たり…ですが
気をつけていってきます。

ご協力のお願いです。

今年最初の亘理訪問が2/7(木)に決まりました。
まだまだ寒い東北地方。
あったかグッズなどが喜ばれるかもしれません。

車の都合上ペットシーツや大きいフード、
トイレットペーパーなどのかさばる物はコチラから
JASA(dogwoodさん)へ送って頂けると助かります。

『人用物資』
・カレー、シチューのルウなど
・マフラー、手袋、帽子、ひざ掛け等
(新品または新品同様の綺麗なもの)
・入浴剤
などなど。

☆お散歩バッグやエコバッグ等も喜ばれます!

『赤ちゃん用物資』
・紙オムツ
・粉ミルク
・おしり拭き

『子供用物資』
・おやつ詰め合わせ

『犬猫用物資』
・おやつ(お肉系が人気です)
・うんち袋
・冬物衣料(新品または新品同様の綺麗なもの)

お店に持ってきて頂いても、郵送でも大丈夫です。
ご協力お願いします。

〒191-0012
東京都日野市日野775-1
042-843-4818
wancha 代表 伊藤 剛

wanchan's

最近のwanchan達をダイジェストで~!

節分~お豆まいたりしたら、
はにぷるに全部食べられちゃいそうなのでやりません!
が…頂いたので♡
DCIM1272s-.jpg

大集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
ちゃっかりはにぷるも混ざってます(*´∀`*)
DCIM1294s-.jpg

1歳になったチロルちゃん。
DCIM1254s-.jpg
当日だったのですが、たまたま材料があったので…
シンプルでごめんね。

やっと撮れたあーちゃん。
DCIM1296s-.jpg
キッチンにいるつよぽんとあそびたいのかな?
DCIM1298s-.jpg
ま~だ~?って言ってそうです(笑)


2月のお休み

2のコピーs-