スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達大作戦!!

また遊びに来てくれた柚ちゃん

人もわんちゃんもちょっぴり苦手…

そんなわけでママ以外の人からおやつをもらったり、

同じくわんちゃんに慣れてないhoneyと一緒にソファーに座ったり…

honeyは人は好きなんだけどね~

あとおやつ!くいしんぼで柚ちゃんのおやつをたくさん頂いちゃいました。。。

すいません(*_ _)人

お互いゆっくり慣れていけるとイィね♪

s-CIMG0423.jpg

そんな柚ちゃんですが、(←どんな?)

『ど~っちだ??』

が出来るんです

片方の手の中におやつを入れて、クンクン…

入ってる方の手にお手するんです!!すごい!!

しぐさがめちゃカワです

また遊びに来てくださいね☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

日野に素敵なドックカフェができて、とっても嬉しいですi-194
今は違う所に住んでますが、
近々日野に引っ越す予定なので、
その際は是非うちのワンコと遊びに行きたいと思います♪

(内容と関係なくてすみません)

No title

柚の大好きカフェ計画にご協力いただきありがとうございました。近くを通りかかっただけで、柚からオネダリされるくらいまで頑張ります(笑)でも相変わらず吠えてしまってすみませんm(__)m


honeyちゃん初抱っこ嬉しかったです☆
ワンコ苦手って言ってましたけど、絶対柚の方がびびってましたよ(^^; あの調子なら人もワンコも大好きな子になるんじゃないでしょうか?
看板犬としてバッチリですね♪
「どっちだ?」もあれだけおやつ大好きなら出来るようになりますよー(笑)

☆はなさん☆

書き込みありがとうございますv-238
ぜひワンちゃんといらして下さい。
お待ちしておりますv-273

☆柚ママさん☆

慣れてない場所・人なので吠えちゃうのはしょうがないので、大丈夫です。
オネダリされるくらいスキになってもらえると嬉しいですv-238

honeyにも出来る様にがんばってみます(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。