おめでとう☆

今日ははにぷるの大好きなベアーくんの6歳のお誕生日でした

とゆーことで初めてB.Dケーキを作ってみました
IMG_7571s-.jpg

IMG_7565s-.jpg

豆乳ホイップクリームとイチゴ・キウイ・ブルーベリーで
フルーツいっぱい

IMG_7579s-.jpg

IMG_7584s-.jpg

ベアーくん夢のホール食いです(笑)
IMG_7592s-.jpg

IMG_7597s-.jpg

おハナにクリームいっぱいくっつけながら
もケーキに夢中
IMG_7600s-.jpg

この後みんなで分けて(人も)美味しく頂きました(。・ρ・)
わんこに合わせて作ったからあんまり味しないかと
思ったけど、甘さ控えめなカンジで全然イケました!!

Happy Birthday
ベアーくんにとって素敵な1年になりますように







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ベアーくん、お誕生日おめでとー♪
6歳かぁ。とっても人懐っこくていつも笑顔のベアーくん、
いつまでもそのままでいてね☆
夢のホール食いも幸せそうだなぁ(^m^)
目がチョー真剣(*^.^*)

ありがとう

ハニー、メープルパパ、ママ先日は、ケーキ美味しかったです。ありがとうございました。写真のとうりベアー大喜びでした。
今度は吉宗もお邪魔します。と言っていました。

☆ふくちゃん☆

6歳であの元気!
そして看板犬より人懐っこい!!
ホントいつまでもそのままでいて欲しいね☆

柚ちもしますか?ホール食い(笑)

☆ベアママさん☆

いえいえどういたしまして。
こちらこそはにぷるがいつもお世話になって…
ありがとうございます!
喜んで頂けたようで嬉しいです♪
わんこと同じ物を食べてお祝いってイイですね!!

吉宗くんもゼヒ遊びにいらして下さい!
お待ちしてますっ!!