2月21日

今日のワンちゃん

s-CIMG0435.jpg

パンチちゃん花粉症なんだって


s-CIMG0438.jpg

空(くぅ)ちゃん  わたし(笑)


s-CIMG0431.jpg

あんちゃんちっちゃいのに妊婦さんなんだって
元気な子を産んでくださいね


s-CIMG0439.jpg

さすけくん大きなワンちゃんは初めてなので緊張しました


最近よくイィにおいがすると思ったら・・・コレでした↓

s-CIMG0434.jpg

ワッフル~

焼きたてでおいしぃのでゼヒ食べてみてください☆

写真はベリーですが、メープル、チョコ、キャラメルもあります



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

こんばんはo(*^▽^*)o~♪
先日、お邪魔しましたミニピン杏の母ちゃんです♪

杏にもオヤツをいただきまして、ありがとうございました。
小さい杏ですが、かなりの食いしん坊ですぅ・・・。
次回は、Honey ちゃんとハグしたいな~♪
是非♪またお邪魔させていただきますね~♪

☆杏ママさん☆

杏ちゃんフードが似合いますね♪

honeyもかなりのくいしんぼぉです(^▽^;)
今度抱っこしてくださいv-238
お待ちしてます!!

大きい子です(笑)

土曜日の休憩間際に行ったハスキーの佐助んちです。
時間も調べずに行ってしまってすいませんでした~(>_<)
今度はワッフル頂きにお邪魔させて頂きたいと思っています♪

★佐助んちさん★

いえいえこちらこそ…
慌しくてスイマセンでした。。。
次回はゆっくりしていって下さい!!