

お祭り~♪

IMG_8656s-.jpg

店内ではかき氷・わたあめ・わんこたこやき・みずあめせんべい
&ヘンプや小物の販売を。
IMG_8661s-.jpg

IMG_8659s-.jpg

IMG_8660s-.jpg

外では焼きそば・焼き鳥・フランクフルト・枝豆・ビール・ラムネ・ヨーヨー釣りを。
IMG_8705s-.jpg
食べ物の写真撮るの忘れました…orz

でもわんちゃんは撮りましたよ~
みんな浴衣やアロハ、はっぴなどで来てくれました!
ありがとうございます!!

では、どぉぞ↓

IMG_8672s-.jpg

IMG_8689s-.jpg

IMG_8687s-.jpg

IMG_8683s-.jpg

IMG_8682s-.jpg

IMG_8680s-.jpg

IMG_8676s-.jpg

IMG_8703s-.jpg

IMG_8702s-.jpg

IMG_8697s-.jpg

IMG_8708s-.jpg

IMG_8707s-.jpg

IMG_8721s-.jpg

IMG_8733s-.jpg

IMG_8725s-.jpg

IMG_8723s-.jpg

IMG_8740s-.jpg

スイカ割りもやりました♪
IMG_8709s-.jpg
一人目~
IMG_8715s-.jpg
二人目~
IMG_8718s-.jpg
無事割れた~みんなで美味しく頂きました!
IMG_8720s-.jpg

ライマ~一日お疲れさまでした。
はにぷるより、働いてました。ありがとね。
IMG_8699s-.jpg

初めての夏祭り、至らない点も多々あったと思います。
でも土日のお祭りに行けないうちらは楽しませて頂きました。
ご来店のお客様・お手伝いをしてくれた方々に感謝。
ありがとうございました。
IMG_8667s-.jpg


※8月23日(月)~27日(金)まで夏休みとさせて頂きます。





コメント

非公開コメント

NoTitle

久しぶりにお祭り気分を、味あわせていただきました!
楽しい、ひと時ありがとうございました。

NoTitle

準備等々お疲れ様でした♪
沢山のワンコに囲まれて楽しかったねー。
来年も楽しみにしてるー(^m^)

☆こた・ママさん☆

遊びに来てくれてありがとうございました。
楽しんで頂けてよかったです。
わんことお祭りって暑いし人多いし、厳しいですもんね~。

☆ふくちゃん☆

お手伝いありがとうでした。助かりました。
ホント楽しかった~♪
来年もよろしくです!?
