お願い

避難所に行かないわんこ達は今・・・

情報が錯綜している今、わからないというのが現状だと思います。

そこで八王子にあるDOG LIKEさんのパパ&ママとうちで話し合い

物資を持って被災地に行こう!という事になりました。

2tトラックで4/14(木)の早朝出発、

目的地は宮城県七ヶ浜にある汐見台団地の予定です。

急な話で申し訳ありませんが、4/13(水)までに

wancha 日野市日野775-1 または

DOG LIKEさん 八王子市南陽台3-1-21

宛てに送って頂けると助かります。


募集物資
・ドックフード
・キャットフード
・トイレシート
・猫砂
・犬猫用おやつ
・マスク
・ゴム手袋
・長靴
・毛布
・タオル
・女性用下着  等

ご協力よろしくお願いします。



4/8追記

皆様のご協力のおかげで、車に載らない程たくさんの物資が集まりました。

今回の目的は避難所以外の困っている人や、わんこに物資を届ける事。

状況が分からないので、どこまで行けるか、出来るか、わかりませんが…。

そして今後の支援の為のパイプを作ってくる事。

今回1回限りでなく継続して支援しなければ意味がないと思います。

出来れば、物資の受付も継続したいと思います。

よろしくお願いします。
    
                     wancha






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

突然お邪魔しました。

本日お邪魔した、あんずパパです。
被災地に明るさが早く戻るといいですね。
春は必ず来ます。
きょう夜勤明けの はにぷる ちゃんに会えなかったのは残念でしたが、また近いうちに会いに伺います。
微力ながら協力させてください。
ガンバロウ nippon!
15年先輩のあんずパパより

どうもありがとうございました!

わざわざお持ち頂いてありがとうございました。木曜日に頑張ってあんずぱぱの思いを宮城の人&わんこ達に届けます!
今度はあんずちゃんとご一緒にど~ぞ!
はにぷるも出勤させますのでよろしくお願いします!!

お気をつけて

昨日伺ったクーピー(シュナウザー)のママです。
昨日言えなかったことがあり、コメントさせて頂きます。

私は医療に携わる仕事をしてます。仕事の関係で、私は現地にいかれる皆様の健康も心配です。
一部報道ではアスベストや化学物質が埃の用に舞ってるそうです。
是非マスクを着用頂き、手洗いうがいを徹底してください。
昨日少しですが、マスクを差し入れさせて頂きました。
あと、花粉対策のゴーグルも着けると良いと思います。

是非お身体に気を付けてください。そして多くの動物達をお救いください。

私は仕事を離れられず、安全な場所にいる引け目から、昨日は言えませんでした。

皆様の活動を心から応援しています。


またクーピーとワンチャさんへ遊びに行きますね。
クーピーはワンチャさんの皆様が大好きなので。
では、また…。

どうもありがとうございます!

クーピーママさん心配して頂いてどうもありがとうございます!
ご忠告必ず守ります!
クーピーママさんをはじめ皆さんの思いを届けに行くつもりなので、何があっても宮城の方達に伝えてきます!
それではまたお店で!
クーピーによろしくです!