HAPPY BIRTHDAY!!

2日早いけど…あすかちゃんお誕生日おめでとう♪
IMG_9649s-.jpg

いつもは”おもちゃ命”のあーちゃん。
だけど今日は主役だってわかってたみたい。
おもちゃを口からポロっとしてこの笑顔☆
IMG_9666s-.jpg

美味しかったかな?
IMG_9669s-.jpg

やまちゃんのも作ってみたよ(*^^)v
IMG_9679s-.jpg

明日からお休みさせて頂きます。
金曜日から通常営業致しますので、
遊びにいらして下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

一緒にお祝いしてくださって、ありがとうございました~!
ほんと、あすかは「主役」って分かってるみたいでしたよね。
たくさんの仲間に囲まれた中で、ちゃんと、一番ガッツリ食べていたし(^o^)
やまともあすかも、とぉ~ってもおいしかったって言ってました♪
また、遊びに行きますね~!

☆やまとっちさん☆

あーちゃんにもやまちゃんにも
喜んで頂けたみたいでよかったです♪
みんなにもお裾分けありがとうございました~!
またみんなでウマウマしましょうねっ!!