はぴば~♪

今日ははにぷるが大好きな柚ちゃんのB.Dでした!
IMG_9830s-.jpg
柚ちのイメージカラーってなぜか黄色なので、
さつまいもを使って黄色くてかわいいケーキを
イチゴのないケーキでかわいくって難しいんだけど…
頑張りました!苦手なデコレーション!!
IMG_9836s-.jpg
大興奮で小鳥の様にピーピー(笑)
IMG_9843s-.jpg
最後には悲しい顔になってました。。。
お預けしてごめんね~美味しかった??
6歳の1年も元気に過ごして下さいねっ☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

先日はお久しぶりにお邪魔しました~。
素敵なスウィーツも美味しかったです。
ご馳走さまでした~。
写真データもあんがとです。
ぱふぇあぽがいい顔していたので嬉しかったな♪


柚ちん、6歳のお誕生日おめでとう~☆
ふくちゃんのブログアップを待っていたのだけど、
まだみたいで、こちらから先に失礼(~_~;)

彩りも綺麗でとっても可愛いケーキ、
夢のホール食いはしたのかな??
mikaちん、盛り付けセンスあるよね!
いつもウマウマなおデザ、ジュルッとしてますよ。

NoTitle

つよぽん、mikaちゃんお祝いをありがとう♪
飼い主からはなんにもしないつもりだったから
柚も突然の幸せにちょっとおかしくなっちゃってました(^^;
デコレーションめっちゃかわいーよ。
味ももちろん最高でぴーぴーだったね(^m^)
本当にありがとうございました☆

あとちょこっと失礼して。
tomomonへお祝いをありがとう♪
ホール食いはしなかったけど、カットしたケーキも丸呑みしてたからホール食いしたら喉を詰まらせてたかもしれません(^^;

☆tomomon☆

こちらこそお土産どうもありがとう(*・ω・)*_ _))

盛り付けセンスあるかな~?
でも頑張ったから、うれしい!ありがとう!!

うちもmocomocoさんでウマウマしたいな~
(*゚ロ゚)ハッ!!貸切予約すればいーのか!!
今度お邪魔しまーすっ♪

☆ふくちゃん☆

どーいたしまして☆
喜んで頂けてよかったです!
デコお皿に練習した甲斐あった~(笑)

ゆったんの鳥さんはいつ見てもかわいぃ(゚∀゚)ラヴィ!!