

dogwoodさんへ

木々が色づき始めたdogwoodさんへ行ってきました。
IMG_9905s-.jpg

今回はwanshonandayさんと一緒に行ったので、
名取、閖上、若林区方面と海を案内して頂きました。
(わんこ達の様子ははにぷるblogの方に載せますね。)
IMG_9927s-.jpg
IMG_9930s-.jpg
IMG_9931s-.jpg
IMG_9951s-.jpg
IMG_9953s-.jpg
IMG_9950s-.jpg
IMG_9957s-.jpg
IMG_9933s-.jpg
まだそのままの船や車、家。
そして基礎だけの住宅地。
一瞬でたくさんの大切なものを飲み込んだとは
思えない穏やかな海。
何度見ても心臓がギュッってなる。
言葉が出なくなる。
IMG_9941s-.jpg
でも東京にいるうちらが後ろを向いてちゃダメだよね。
あの日からずっと頑張ってる人達がいる。
離れて暮らすわんこ達がいる。
自分たちに出来る支援を。
みんなが穏やかに過ごせる日々を。

帰ってきて、倉庫のお片付けをちょっとだけお手伝い。
IMG_9983s-.jpg
IMG_9984s-.jpg
いつも日帰りで沢山お手伝い出来ないのがもどかしい。
IMG_9981s-.jpg
皆様からお預かりしたもの・お気持ちは
しっかりお渡しして来ました。
ありがとうございました。

dogwoodさん
お世話になりました。 

コメント

非公開コメント

