おめでとぉ~♪

昨日11月11日は、やまちゃんのお誕生日でした~
IMG_0405s-.jpg
いつもはキリっのやまちゃんも…
IMG_0404s-.jpg
このお顔(´・艸・)かわいぃ
IMG_0420s-.jpg
しっかりホール食いもして頂きましたよ~
クッキー1枚ずつだったけど(笑)

これからも元気にそして、
やまちゃんワールド全開でよろしくね(*・ω・)*_ _))
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう!

素敵なケーキでお祝いしてくれて、本当にどうもありがとう♪
首が痛かったのに~!!大変だったでしょう?

やまと、小さな男の子の顔になって喜んでしましたね。
おじいちゃんみたいかと思うと、幼稚園の男の子みたいだったり。
6歳のやまと、オトナなんだか、コドモなんだか~です。
超マイペースなやまとですが、これからも、よろしくお願いします!

☆やまとっちさん☆

いえいえ~やまちゃんのあんな顔が見られるなら…☆
柚パパ&ママとつよぽんにほぼ作ってもらったんですけどね(笑)

やまちゃんやあーちゃんの新たな一面を
発見出来ると嬉しいです♪
こちらこそはにぷる共々よろしくお願いします!