スポンサーサイト


UMIZORA FESTIVAL!!

明日は、海空フェスティバルです!

地元で営業する飲食店や雑貨店による出店が20~30ブース出店予定♪
お祭りの屋台だと気軽に試せるので、今まで行ったことがなかった新しいお店を新発見の楽しみもあります☆
広場正面のステージでは、パフォーマー数組が出演。
ステージを囲んで開催されるイベントなので、どんなshowか楽しみですね~^^
その他、フリーマーケット会場には一般募集された約100のブースも参加予定です!!
フェスティバルのコンセプトである「未曾有の大震災を忘れず、防災意識を高める」ことを軸にした
ワークショップやペイントコーナーなどの特設ブースもあります。

とのことでAll For One AnimaldogwoodSCHOP DANの方々も参加。
パネル展やチャリティグッズの販売、トリミングカーのお披露目などなど~。

で、今日仙台チームはトリミングカーではるばる湘南へ~!
wanshonandayさんに行った後わざわざうちにも来てくれました。
(宿泊は大磯なのに…長旅お疲れ様でした(^_^;))

真剣にワッフルを切るboss(笑)
IMG_0679s-.jpg
あんなに攣りやすい人初めてみました!

hanaちゃんに乗られて固まるタケチンさん(笑)
IMG_0685s-.jpg

記念にパチリ♪
IMG_0692s-.jpg
うちにタケチンさんがいるってなんか不思議…。

All For One Animalの代表さんも来てくれたので、
お預かりしていた物資はしっかりお渡ししました。
ご協力ありがとうございました。
12月13日14日に南三陸町、気仙沼、陸前高田市、大船渡
へお届けする予定だそうです。

お天気も良さそうなので是非、辻堂海浜公園へ出かけてみて下さい。
物資の受付もしているそうなのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

