sweets☆

なんだか久しぶりのupです(^_^;)
2011112021440000s-.jpg
秋といえばさつまいも!?
ってことで、ブラウニーに入れてみました♪
チョコとおイモ?ってカンジですが、
意外に合うんですよ~刻んだチョコがぱりぱりで
美味しかったです(*^^)v

2011112523410000s-.jpg
秋といえば~第2弾(笑)
タルト・タタンとは、バターと砂糖でいためた(キャラメリゼ)
リンゴをしいて焼いたフランス菓子。
ひっくり返してリンゴの部分を上にする。
だそうです。
タルト生地ではないので、風です!

2011120314230000s-.jpg
唯一2回以上作っている人気のティラミス。
いつもと違うレシピで作ったんですが、美味しかった~☆
mikaはこっちのが好きかも!

2011111918500001s-.jpg
自家製パン de ハニトーを。
HONEY&MAPLEソースをかけたので、はにぷるトースト(笑)

次の日はこっそりフレンチトーストにしました~
2011112400070001s-.jpg
おイモ入りの卵液で、ふんわり甘くておいしかった!

毎週色んなsweetsを考えるのが楽しいです♪
次は何を作ろうかな~


コメント

非公開コメント