

くりぱ♪

ちょっぴり早いクリスマスぱーちー
この日は人用のケーキのオーダーを頂きまして…
緊張しながら頑張って作りました!
2011121415250000s-.jpg
中はシフォンなのでふわんふわんです♪
感想聞きそびれちゃった(^_^;)

わんこ用はいつも素敵なケーキを作ってくれる
Dog Sweets LABさんのをお持込み~
はにぷるにもお裾分けありがとです(*・ω・)*_ _))
2011121415460000s-.jpg

色々な物を頂いちゃいました~♪
111214s-.jpg
人用お菓子・パン、はにぷるおやつ・おもちゃ・サンタ帽など。

お守り。
2011121415440001s-.jpg
はにぷるの名前入り!!

美味しそうなリンゴ
2011121418030000s-.jpg
は、アップルカスタードトーストに変身!
2011121712230001s-.jpg
幸奏ママ・こたけんママ・ナッツパパ・Tさん
ありがとうございました!!

23日(金)24日(土)はクリスマスイブ&イブイブ
なので、特別menuをご用意!!
わんちゃんにも手作りおやつをプレゼントの予定です。

※25日(日)からお休みさせて頂きます※
 年明けは7日(土)から営業致します。
 来年もよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

