ありがとうございました。

本年の営業も無事終わりました。
たくさんのご来店ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
年明けは1/7(土)からです。

大掃除もしたし(つよぽんが)
長期休暇…なんですが、27日から
年内最後のdogwoodさんへ行ってきました!!

今回も大工さん(笑)
IMG_0347s-.jpg

つよぽんの弟さんからの引き継ぎで、
プレハブとプレハブの間の屋根の梁を作りました。
IMG_0346s-.jpg

1泊2日の予定でしたが、2泊3日しました( *´艸`)
この後はたぶんお家にいるので、
ぴんぽ~ん♪しても大丈夫です(笑)


SCHOP DAN 花火代 ¥57.145
(日野市電気工事組合 日野班・多摩班、wancha募金箱)
IMG_0352s-.jpg

dogwoodさん ¥5.000
(miliさん&撮影会にご参加の方)

しっかりお渡しして来ました!!
皆様ご協力ありがとうございました。

コメント

非公開コメント