天国にぶっ放せ!!

2012.03.09
解散式
IMG_2691 (640x427)s-
IMG_2609 (640x427)s-
IMG_2621 (640x427)s-
IMG_2638 (640x427)s-
IMG_2832 (640x427)s-
IMG_2711 (640x427)s-
2012.03.10
天国にぶっ放せ!
IMG_3148 (640x427)s-
CIMG9938s-.jpg
CIMG9936s-.jpg
CIMG9941s-.jpg
IMG_3223 (640x427)s-
2012.03.11
花火大会の清掃・dogwood
CIMG9943s-.jpg
CIMG9946s-.jpg

東日本大震災発生後、自分に出来ることは何か考えた。
ボランティア…自分にはしっくりこなかった。
募金、支援物資…人に預けるよりも
直接、持って行きたかった。

そんな時に縁があって、出会ったのが彼。平 了でした。
皆の想いが詰まった物資を届けたのが4月。
その後、2~3ヶ月に1度のペースで仙台に行くことになる。
SCHOPには一度しか参加出来なかったが、
仲間(と、勝手に思ってる(笑))と共に駆け抜けた一年。

天国にぶっ放せ!の鎮魂花火はSCHOP DAN最後の大仕事だった。
直接震災で亡くなった方達を、自分は知らない。
だけど涙が止まらなかった。
無事天国に届ける事が出来たと思う。

応援してくれた皆様、ご協力して下さった皆様
本当にありがとうございました。

※追記※
天国にぶっ放せ!で集まったお金。
      339.980円
全額SCHOP DANにお渡しさせて頂きました。
                     wancha 伊藤 剛

コメント

非公開コメント

とりあえずお疲れさま!

これからも ついていきます!
そのお腹に!じゃなくて 背中に(*^_^*)

どうもありがとう!

とりあえず出てくる言葉は・・・ありがとう・・・そればっかりです!これからも一歩一歩出来る事を、探し続けていくので、
よろしくお願いします!お腹についていく・・・お腹についていく
・・・・・あっ!そういうことか!
しっかり我妻BOSSに伝えます(笑)
どうもありがとう!