スポンサーサイト


dogwood.jpg
仙台のdog cafe。
たくさんのわんこ・にゃんこがまた一緒に暮らせる日を待っています。

logo.jpg
dogwood charity goods
パーカー・Tシャツ・わんこTシャツ・ステッカー等々を
買うことで応援が出来ます。

jasa_logo1.jpg
Japan Animal Support Association
((社)日本動物支援協会)
旧ドッグウッドわんにゃん災害支援。
JASA@シェルターの支援物資がAmazonさんで直接買えます。

bn-nose-tail.gif
NOSEBLEEDさんの震災グッズ

scop.jpg
SCHOP DAN HP

681c8c310651edecd2d962752de5233a.png
goodsの購入等は事務局へ。

PA01187757.png
DROPKICK T-SHIRT


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日、ライアンと一緒にお食事させて頂きました♪( ´▽`)

また、伺わせて頂きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

どうもありがとうございました!

またゆっくりまったりしに、遊びにいらして下さいね!

ごちそうさまでした

本日、3人プラスわんでランチいただきました。
美味しかったです♫
ほうれん草のスープすごい美味しかったです♫

少し遠いですが、また近くに行く時は寄らせていただきますね〜。

カズハルwith蘭丸さん

わざわざコメントありがとうございます!また近くにいらっしゃる事があれば、遊びにいらして下さ~い♪ご来店ありがとうございました!

Blogと関係ない話なんですが ..

私は日野の方に住んでるのですが、学校に行く時前を通るたんびに気になっていました(´'ω'`|
少し聞きたいことがあるのですが、ペットを飼っていなくても入っても大丈夫なお店ですか?汗

わんちゃんが好きで一度は入ってみたいと思っているのですが、もしかしたら.. と思い、連絡させていただきました汗

後、私は16才なのですが こんな歳でも平気でしょうか .. ?

KaNNa様

コメントありがとうございます。
わんちゃん連れでない方もいらっしゃいますよ!
ゼヒうちの子に会いにいらして下さいね♪
