スポンサーサイト


staff T!!

オープンして3年。
最初は黒いパンツ・ポロ・タブリエエプロン・バイザーがユニだったのに、
いつしかバイザーがなくなり…エプロンも…
最近ではポロがdogwoodかSCHOP DANのパーカー・Tシャツに。
残ったのは黒パンツのみ。

なので、思い切ってwancha Tシャツを作ってみました!!
以前作って頂いた、はにぷるのステッカーがお気に入りだったので、
そちらを背中に入れてもらいました。
(前面にもワンポイント入ってます!)
IMG_0188s-.jpg
初めてセルフタイマーで撮りました(笑)

オレンジに白と茶にオレンジの2色。
どっちも可愛く出来ました♪
わんくり』さんありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

>最初は黒いパンツ・ポロ・タブリエエプロン・バイザーがユニだったのに、
>いつしかバイザーがなくなり…エプロンも…
そういやそうだった!バイザーもエプロンもいつの間になくなってたのか…(^^;

wanchaTシャツかわえぇよ!
写真、ゆってくれたら撮ったのに(^m^)

NoTitle

あらんv-343 素敵v-398
モデルがいいのねv-392

ずいぶんオシャレになったね~v-218

☆ふくちゃん☆

ね、ホントいつの間にか…(^^ゞ

可愛いってみんなに言ってもらえて嬉しい♪
はにぷるのイラストがイイからだよね~!

☆Noriさん☆

真っ黒ユニも好きだったんですけどね。
でもこっちのがうちらっぽい(笑)
