ありがとうございます(*_ _)人

s-CIMG0548.jpg
ナッツくんのママさんにもらった(奪った??(^▽^;))

おもちゃ相当お気に入りのようで今日もガジガジして遊んでます

おやつも頂いて…

ありがとうございます★&すいません


おやつといえば・・・柚ちゃん

きょうもど~っちだ?やってくれました

s-CIMG0543.jpg

honeyが邪魔したり奪ったり。。。ホントごめんなさい

懲りずにまたいらしてくださいね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日もまったりさせていただきありがとうございました♪
いろいろとお話も出来て楽しかったです(^^)
なのに柚は相変わらずですみません(^^; その内きっと慣れるハズ(と思いたい…)
今日のハニたんはブレずに撮れましたよー☆

柚、おやつ入ってない方なのに自信満々な顔してますね(笑)

★柚ママさん★

こちらこそ~楽しかったデス♪
柚ちゃん初めに比べたら慣れてきましたよね!
もーちょっとがんばらねば(゚ー゚☆

残念ながらハズレちゃいましたが、
いい写真がとれましたv-238