HAKOBIYA IN TOUHOKU

13日閉店後、葛西でA.F.O.Aの皆さんと合流して仙台へ。
DCIM0052s-.jpg
dogwoodさん到着。
明るくなるのが早くなったね。
DCIM0055s-.jpg
早速トリミング班は気仙沼市松崎へ。
DCIM00581s-.jpg
物資班はいつも寄るというこちらで手を合わせ・・・。
DCIM0059s-.jpg
気仙沼総合体育館(K-WAVE)から。
早速ワンコ発見。
DCIM0063s-.jpg
わんこやにゃんこを飼っている人のお家を教えていただき、
DCIM0064s-.jpg
足りないものをお渡ししました。
DCIM0065s-.jpg
そして松崎で合流。
DCIM0069s-.jpg

DCIM0074s-.jpg

DCIM0073s-.jpg

DCIM0080s-.jpg
物資班は、大船渡市大立
DCIM0076s-.jpg
そして越喜来へ。
DCIM0078s-.jpg
この日持っていったほとんどの物資をお渡しできました。

14日は新たにトリマーさん達も加わりミーティングの後、亘理へ。
DCIM0084s-.jpg
わんこ、にゃんこ飼いの方が多い亘理。
今日もトリミングカー2台。
そしてスコバスも出動です。
DCIM00561s-.jpg
あいにくの雨模様でしたが、沢山の方がいらして下さいました。
DCIM0098s-.jpg

DCIM00771s-.jpg

DCIM0093s-.jpg
重いものはお部屋までお運びしますよ。
DCIM00851s-.jpg

DCIM00681s-.jpg

DCIM00691s-.jpg

DCIM0106s-.jpg

DCIM0117s-.jpg
トリミング大人気で店長も大忙し。
DCIM00831s-.jpg
キレイになったよ~!!
DCIM00791s-.jpg

DCIM0120s-.jpg

DCIM0121s-.jpg

DCIM0109s-.jpg

DCIM0112s-.jpg

DCIM0104s-.jpg
お茶、コーヒー、ジュース、たいやき、おにぎりなど
沢山の差し入れありがとうございました。
お気持ちが嬉し過ぎました。

fmあおぞらの取材を受けるboss。
DCIM00801s-.jpg
仮設のなかにあるお店。
定食屋さん、美容室、宅急便など色々ありました。
ココはコロッケ屋さん。
揚げたてなのでソースがなくても甘くて美味しい!
DCIM0116s-.jpg
教えて頂いた、わたりやきそば。
DCIM0114s-.jpg
お漬物もお味噌汁も焼きおにぎりも美味しかった!
おばちゃんありがとう!!
これからも頑張って下さいっ!!
DCIM0122s-.jpg
お預かりした物資の全てをお渡しすることは出来ませんでしたが、
dogwood様で有効に使って頂けると思います。
たくさんのご協力、本当にありがとうございました。
DCIM0068s-.jpg
まだまだ頑張る人達の為に、私達もまだまだ頑張らねばと改めて思いました。

コメント

非公開コメント

NoTitle

おつコップ&お世話サマーでした<m(__)m>
身体が…まだ…痛いっす(ーー;)

お疲れさまでした。

またよろしくお願いします。