わんちゃん♪

最近紹介してなかったので…

s-CIMG0501.jpg

まろんちゃんももちゃん


s-CIMG0532.jpg

ララちゃん


s-CIMG0525.jpg

ちょこくんももちゃん


s-CIMG0558.jpg

しんえもんくんいっきゅうくんほたるちゃんつくしくん


s-CIMG0551.jpg

ドールくんはにたん
また人のおやつ狙ってます(笑)
おんなじ態勢で兄妹みたい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はホントにホントにありがとうございました&すみませんでした~m(__)m
でもお陰でとっても楽しく過ごせまして、元気になれました!ハニたんのキャラもちょっとづつ掴めてきたような気がして嬉しいです(^m^)

またよろしくお願いします♪

☆柚ママさん☆

いえいえ、こちらこそ~
色々お話出来て楽しかったです♪
柚ちゃんとハグもできたしv-238
honey本性だしてきましたよね(笑)
また遊びに来て下さいね!!

No title

足跡から来ました♪
たくさんのわんちゃんがいて、楽しそうですね♪
カフェなのに、みんな大人しい!
うらやましいです~。

HP拝見しました!
美味しそうなメミューがたくさんですね(^-^)
ちょっと遠いのでなかなか足運べないかもしれませんが、ぜひいつか伺わせていただきます~☆

☆ぽちこママさん☆

色んなワンちゃんが来て楽しいですよ♪
ゼヒいらしてくださいね☆★