

笑顔支援!

18日20:30wanchaに集合。

日本動物専門学校の講師&生徒さん。
(むっちゃん、けいこさん、星来ちゃん、まどかちゃん、悠馬くん、
実咲ちゃん、昇くん、衣映ちゃん、和ちゃん、千尋ちゃん)
姐さんことルナママ。
SILVER FANGのまなみ~。
キックボクサーこうへい君。
そしてwanchaつよぽん&ミカの15名。

自己紹介、ミーティングをして車3台で22:00出発。
DCIM0364s-.jpg

途中休憩をしながら5:00にdogwoodさん到着。
仮眠をとって、ミーティング。
「愛情をもって。一頭でも多く、清潔に。」
IMG_0377s-.jpg

荷物を積み込み
我妻さん、店長、タケチンさん、カオルさん、雄大さんと共に
7:30過ぎに亘理へ向け出発。
IMG_0374s-.jpg
暑い中、既に沢山の方々が並んでお待ち下さってました。
IMG_0380s-.jpg
急いでトリミング、物資の準備をして受付開始です。
IMG_0378s-.jpg
順番にお名前をお呼びして必要な物をお渡しします。
IMG_0385s-.jpg

IMG_0394s-.jpg
トリマーさん達も順番にわんちゃんのシャンプーを。
画像249s-

IMG_0381s-.jpg

IMG_0384s-.jpg

IMG_0531s-.jpg

IMG_0414s-.jpg

IMG_0415s-.jpg

IMG_0390s-.jpg

IMG_0391s-.jpg

IMG_0395s-.jpg

IMG_0397s-.jpg

IMG_0398s-.jpg

IMG_0382s-.jpg

IMG_0383s-.jpg

IMG_0416s-.jpg

IMG_0417s-.jpg

IMG_0418s-.jpg

IMG_0419s-.jpg

IMG_0421s-.jpg

IMG_0399s-.jpg

IMG_0408s-.jpg

IMG_0413s-.jpg

IMG_0447s-.jpg

IMG_0448s-.jpg

IMG_0449s-.jpg

IMG_0454s-.jpg
途中、飲み物や食べ物を差し入れして頂きました。
手作りピラフ&ロールサンド美味しかったです。
ご馳走様でした。
IMG_0425s-.jpg

IMG_0424s-.jpg

IMG_0427s-.jpg

IMG_0430s-.jpg

IMG_0432s-.jpg

IMG_0438s-.jpg

IMG_0480s-.jpg

IMG_0481s-.jpg

IMG_0456s-.jpg

IMG_0461s-.jpg

IMG_0464s-.jpg

IMG_0445s-.jpg

IMG_0446s-.jpg

IMG_0513s-.jpg

IMG_0484s-.jpg

IMG_0488s-.jpg

IMG_0489s-.jpg

IMG_0492s-.jpg

IMG_0470s-.jpg

IMG_0471s-.jpg

IMG_0478s-.jpg

IMG_0479s-.jpg

IMG_0528s-.jpg

IMG_0495s-.jpg

IMG_0531s-.jpg

IMG_0532s-.jpg

IMG_0514s-.jpg

IMG_0517s-.jpg

IMG_0388s-.jpg

画像050s-
暑かったり、寒かったりの中
慣れないトリミングカー、外でのトリミングでしたが
トリマーさんチーム頑張りました。
シャンプー、お手入れ合わせて48頭。

物資の方も、時間いっぱいまで100人以上の方にお渡し出来ました。

子供たちには、お菓子やおもちゃをお渡しして
早速みんなで水鉄砲やバトミントン、ボールで遊びました。
IMG_0387s-.jpg

IMG_0462s-.jpg

IMG_0465s-.jpg

IMG_0515s-.jpg

IMG_0519s-.jpg

IMG_0511s-.jpg

IMG_0444s-.jpg
「笑顔支援」
わんこがキレイになると飼い主さんも笑顔になる
そんな笑顔を見て、私達も笑顔になりました。

笑顔で遊んでいる子供たちを見て、
ほっこり暖かい気持ちになりました。

画像417s-
行きたいって言ってくれた人達、物資を呼びかけてくれた方々
物資を協力してくれた方々、車を出してくれた方
気をつけて行って来てね、がんばってねと声をかけてくれた方々
はにぷるをみててくれた方、現地から参加してくれた方々
いつもお世話になっているdogwoodさん
迎え入れてくれた亘理の方々、すべての方達のおかげです。
誰一人欠けても成り立ちません。
本当にありがとうございました。

おまけ
舞う毛と戦う雄大さん+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
DCIM0367s-.jpg
fm.あおぞらの方にインタビューされるつよぽん
IMG_0486s-.jpg
と、こうへい君。
IMG_0497s-.jpg
そして出演までしちゃいました(笑)
dogwoodさんにいるミニブタちゃん
DCIM0371s-.jpg
癒されました☆




コメント

非公開コメント

おかえりなさい~(^-^)/

つよぽん、みかぽん、総勢15名の学生さんたち、往復お疲れ様でしたm(__)m

無事、物資送り届けてくださって感謝感激です。想像するよりも遠いから心配してました。写真みんな笑ってるね♪良かった(T-T)

物資をご協力してくださった方に報告します(*^^*)ゆっくり休んで下さいね。

みんな、サイコーだね\(^-^)/お疲れさまー

電話のあと、風邪ひいてました。迷惑かけるとこでした(-_-;)あぶっ


どうもありがとう!

モコ♂さんどうもありがとうございました!
無事やりきって帰ってきました。
いつもいつも協力してくれてありがとう♪
またよろしくお願いしま~す!
