むすびごと@ふくちゃん

出展のお知らせです。
以下ふくちゃんのblogから↓

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

開催場所である吉祥寺横丁ギャラリーさんが8月末で閉廊してしまうので

吉祥寺で行われる最後の至福展です。

是非遊びにいらしてくださいね、お待ちしておりますー(^^)ノ


∞至福展∞

【期間】:8月1日~8月20日

【時間】13:00~20:00

【場所】横丁ギャラリー

※ワークショップの時間帯は10:00~13:00になるそうです。

またまた行く日は決めてませんので、お知らせいただければ飛んでいきます(^^)

さすがにお仕事休み過ぎってのは厳しいので、都合がつかない時はご容赦くださいませ。

他どうしても都合がつかない日が今のところこちらです→3日(金)、19日(日)

よろしくお願いします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

是非遊びに行ってみてくださいね~♪




コメント

非公開コメント

NoTitle

見過ごしてたー!
お知らせをありがとう♪
20日間頑張りますー(^^)v

☆ふくちゃん☆

コメントくれてたのね…
気づかなくてごめんね(;´・ω・`)ゞ