

餅つき~!

営業日前ですが、みんなで餅つきをしました!
DCIM1188s-.jpg
ついて
IMG_0366s-.jpg
ついて
DCIM1193s-.jpg
ついて
DCIM1195s-.jpg
つきあがったのを、ちぎって
IMG_0369s-.jpg
あんこや納豆
IMG_0347s-_20130105195142.jpg
きなこと頂きました!
IMG_0346s-_20130105195142.jpg
食べるのに夢中で写真にはありませんが、大根おろし・海苔・苺・梅なども♪
IMG_0349s-.jpg
おいし?
IMG_0357s-.jpg
やっぱりつきたては違いますね~
IMG_0352s-_20130105195219.jpg
多少つぶつぶしてても、おいしかったです!
IMG_0353s-.jpg
お気に入りはあんこ&イチゴかな~♡
IMG_0355s-.jpg
あっ!ずんだ作るの忘れてた…
IMG_0377s-_20130105195305.jpg
そしてやまとくんとらふぃちゃんの写真も…ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
IMG_0365s-.jpg
寒い中ご参加いただきありがとうございました!
IMG_0362s-.jpg
ポーちゃんfamilyの皆様、ご協力ありがとうございました!!
IMG_0358s-.jpg
こんなwanchaですが、今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))
IMG_0388s-_20130105195305.jpg

コメント

非公開コメント

