いつのまにか…

openしてから1ヵ月が経ってました。

日数はまだ25日くらいだけど・・・

あっ!!とゆーまの1か月でした。

来てくださったお客サマは400人を超え、

ワンちゃんも50頭を超えました。

ありがとうございます(*_ _)人

これからも人と人・わんちゃんとワンちゃん

みんなが仲良くなれるお店

まったりくつろげるお店になるようがんばります!

よろしくおねがいします!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1ヶ月、おめでとうございます♪
400人と50頭・・・すごいですね!
私も、いつかその中に加わりたいです(≧▽≦)

これからも、頑張ってくださいね♪

No title

一ヶ月記念おめでとうございます☆
いやもうホントにこの地にお店をオープンしてくれてありがとうございます(笑)

柚がヒートになってしまいしばらく伺えませんが、また柚で遊んでやってください(^m^)
ハニたんもだいぶ元気になったようで、会えるのが楽しみです♪

これからも楽しんでお店が続けられますよう、影ながら応援させていただきます(^^)

☆ぽちこママさん☆

ゼヒ加わってください!
いっぱいワンちゃんが来るのはとっても
嬉しいんですが、忙しいと遊べないのが
ツライとこですv-356

☆柚ママさん☆

ありがとうございます。
気がついたら11日過ぎてました(汗)

ヒートが終わったらまたいらして下さい!
おやつ用意してまってますねv-238