今年初の亘理へ。

dogwoodさんblog「2か月ぶり

雪予報の東京でしたが、積もらなかったので一安心。
それよりも凍結が怖かったのでお店が終わった後すぐに出発。
dogwoodさんで仮眠させてもらって、朝荷物を積み込み。
DCIM1310s-.jpg

写真+2s-

写真+3s-

写真+5s-

DCIM0281s-_20130208184846.jpg
うちらが最後に行ったのが、10月。
A.F.O.Aさん達が12月なので2ヶ月ぶり。
IMG_0510s-.jpg
雪の残る中、沢山の方がお待ちでした。
DCIM0282s-_20130208184846.jpg

IMG_0514s-_20130208192055.jpg

photos-.jpg

IMG_0515s-_20130208192055.jpg
落ち着いたのは11時ごろ。
IMG_0602s-.jpg
夕方には沢山あった物資がこれだけに。
IMG_0555s-.jpg

IMG_0551s-_20130208185054.jpg

IMG_0596s-_20130208192421.jpg

DCIM0283s-.jpg
物資受付総数は112件。
皆さんのあったかい気持ち、しっかりお届けしてきました。
トリマーチームのお手入れ総数は22件。
写真+8s-

写真+4s-

写真+10s-

写真+6s-

写真+7s-

IMG_0560s-_20130208185139.jpg

IMG_0527s-.jpg

IMG_0582s-.jpg

IMG_0542s-.jpg

photo2s-.jpg

photo3s-.jpg

IMG_0548s-_20130208185054.jpg
トリマーさんがお昼の時は店長とルナママもお手伝い。
IMG_0585s-.jpg
亘理でも大人気のむっちゃん。
IMG_0573s-_20130208185138.jpg
みんなキレイになりました。
写真+9s-
今日は洋風なモツ煮。
DCIM1311s-.jpg
いつもご馳走様です。
IMG_0553s-.jpg
温かい飲み物の差し入れまで。
IMG_0601s-.jpg
亘理のみなさんの温かさに、いつも元気をもらっています。
IMG_0562s-.jpg
子供達の笑顔に、パワーをもらっています。
IMG_0533s-_20130208185054.jpg
chuまでいただいちゃって
IMG_0598s-.jpg
おじさんたまらんっ♡
IMG_0599s-.jpg
夕方、活動の後に登場した二つの生クリームケーキ。
IMG_0606s-.jpg
2月1日がお誕生日だったつよぽんにサプライズ!
写真+11s-
そして仕掛ける側で油断してた
14日お誕生日のタケチンさんにもサプライズ!
写真+13s-
みづきちゃんGJ(^-^)g""
attachment00s-_20130208184847.jpg
おめでとう☆

支援活動とは言ってるケド宮城の友達に、親戚に会いに行ってるってかんじ。
だから、してあげるんじゃなくて、一緒に楽しめる事をって。

何故かmikaもやられましたけどね。。。
attachment03s-_20130208184847.jpg
そして店長もね。
photo4s-.jpg

DCIM1321s-.jpg
でも、みんな楽しんでくれたみたいなので良かった♪
亘理の皆さんありがとうございました!

dogwoodさんで、亘理に来られなかった
4日お誕生日の雄大さんも一緒に改めてお祝い☆
写真+18s-

DCIM1325s-.jpg
やっぱりこーなるよね(笑)
もちろん、生クリームのみのケーキで。
写真+21s-
bossも被弾。
写真+19s-
ルナママもGK(顔面ケーキ)
DCIM1331s-.jpg
ずーっと生クリーム臭かったです。
写真+17s-
強行スケジュールだけど、
いつも本当に行って良かったって思う。
毎月はムリでもまた行きます。遊びに行きます。
DCIM1333s-.jpg
Iさん、4周年&お誕生日のお祝いありがとうございました。













コメント

非公開コメント