smile!!

dogwoodさんのblog「ありがとうの☆スマイル編

404574_439408226148831_49235789_ns-.jpg
沢山の物資を積み込み出発!
DCIM1731s-.jpg
今回は純ちゃんとつよぽんとコーヘイくん。
後からルナママと智章くんが合流して6人です。
321555_439609489462038_2047561997_ns-.jpg
dogwoodさんでちょっぴり仮眠したら荷物を積み替え亘理へ~。
晴れてよかった!日焼けしたけど…。
image_1366955144484749s-.jpg
亘理に着いたら、早速物資を下ろして準備。
IMG_1101s-.jpg
午前中は大忙しで全然写真撮れなかったんですが、
IMG_1108s-.jpg
わんにゃん物はもちろん、服やバッグも選んでいただいて
IMG_1127s-.jpg
お渡し102件。あっとゆう間になくなりました。
今回はトリマーさんが純ちゃんだけだったので
IMG_1115s-.jpg
コーヘイくんも
IMG_1116s-.jpg
dogwoodのboss&ルナママも
IMG_1109s-.jpg
雄大さんもお手伝いしてみんなでお手入れ含め13頭。
934989_439742172782103_1373887352_ns-.jpg
サクラちゃんも
164634_439742132782107_2049059648_ns-.jpg
ナナちゃんも
IMG_1117s-.jpg
こてつくんも
IMG_1130s-.jpg
くーちゃんも
IMG_1133s-.jpg

302309_439742192782101_874460438_ns-.jpg
アリスちゃんも
IMG_1146s-.jpg
ビクトリーちゃんも
IMG_1188s-.jpg

IMG_1150s-.jpg

IMG_1154s-.jpg
くーちゃんも
IMG_1186s-.jpg
ジュンちゃんも
934090_439741986115455_1289638220_ns-.jpg
&純ちゃん
IMG_1183s-.jpg

image_1366955208569946s-.jpg

image_1366955208569972s-.jpg
みんな笑顔になりました♪
IMG_1124s-.jpg
わんこともちゃもちゃしたり
IMG_1165s-.jpg

IMG_1168s-.jpg
盗み食いを狙ってみたり
IMG_1158s-.jpg
井戸端会議に参加してみたり
IMG_1106s-.jpg
子供と遊んだり
IMG_1156s-.jpg

IMG_1107s-.jpg
割烹着を試着してみたりしてるともう夕方。
名残惜しいけど、帰らねば!
37059_439741916115462_1236126622_ns-.jpg

IMG_1192s-.jpg
今日のお昼もおいしかったです。
DCIM1735s-.jpg

DCIM1734s-.jpg
おみやに頂いたお稲荷さん、お弁当、筍ご飯、おはぎは
DCIM1744s-.jpg
dogwoodさんに着いてからみんなでいただきました。
DCIM1736s-.jpg

DCIM1737s-.jpg

DCIM1738s-.jpg
ご馳走様でした。
DCIM1740s-.jpg
亘理の皆様いつもありがとうございます。

dogwoodの皆様いつもトリミングカーの準備や物資の積み込み
などなどありがとうございます。

雄大さん、市川さんもありがとうございます。

コーヘイくんも運転ありがとう。

ルナママ&純ちゃん&智章くんもありがとう。
純ちゃん本当にお疲れ様。

物資をご協力いただいた皆様

応援して下さる皆様

待っていてくれる皆様

全ての方々に感謝を。

夜出発で夜帰宅。
24時間越えの弾丸日帰りだけど、
沢山の方々のご協力で支えられ、続けられています。
沢山の笑顔に会え元気を貰えるので、また行こうって気持ちになります。

引き続きご協力、応援いただけると嬉しいです。
DCIM1741s-.jpg
はにぷるもお留守番ありがとね。
柚家のみなさんお世話になりました。

亘理でいつもお世話になっている
ビクトリーちゃんのママにシュシュ頂いちゃった~
はにぷるとお揃い♡





コメント

非公開コメント

NoTitle

いつもいつも えらいな~って思う。
そして みんなを笑顔にしてくれてりがと
う。(なんか上からでごめん☆)
みんなに感謝しながら頑張ってる みかちゃんんや つよぽん 大好きだなぁ~。
また協力で来るように のりさんも頑張るわ♪

どもです。

えらいとは思った事ないですよ~!ただ見ちゃったし、感じてしまったから。もう自分は迷わないです。考えるのもやめました。自分が行きたいから行く。ただそれだけです。亘理町の人がどう感じてるのかわかりませんが、行くと笑ってくれたり、ご飯を作って待っててくれたり・・・それが全てだと思います。もう東北だからとか、そういうの関係なしに亘理町は自分の中では第二の故郷です。
いつも申し訳なく思うのですが、自分達は亘理町の人の笑顔も見れるし、おいしいご飯も頂いてる。だからこそ帰ってきたら、ご協力して頂いた皆様になるべく細かくお話させて頂いてます。背伸びをせず自分に出来る事をする。ただそれだけです。
長くなっちゃったけどのりさんも無理しないで色々頑張ってくださ~い!
たまには店にも顔出して下さいね♪