スポンサーサイト


Happy Wedding!!

Wedding Partyのお手伝いをさせていただきました。
2013063002s-.jpg
ご友人の方々でベール、ブーケ、ウェルカムボード、
わんこ用ケーキなどなどご用意されて本格的でしたよ~!
2013063001s-.jpg
wanchaでは料理と人用のケーキを作らせていただきました。
撮り忘れましたが、スープ、パン、ミートローフも。
新婦様のお好きなきゅうりも忘れずに!( *´艸`)
IMG_1914s-.jpg
18×36cmのケーキです。…緊張しました。
でも喜んで頂けた様で嬉しかったです♪
IMG_1924s-.jpg
末永くお幸せに・・・☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

いやー素敵なぱーちーだったね♪幸せオーラがもりもりでニヤニヤしちゃったよ(^m^)

料理もケーキも作成お疲れ様でした☆
料理のおいしさももちろん、ケーキの豪華さにびっくりだったよ!デザインも味もバッチシ!二度目があるなら(爆)ご依頼したいくらいっす~(^0^)

☆ふくちゃん☆

ラヴラヴなお二人♡
を見てるだけでなんだか幸せ~でした♪
ニヤニヤしちゃいましたね~( ̄∀ ̄)

二度目って…(^_^;)
ドレス着てくれるならお作りしますよ??( *´艸`)
