3連休

初日ですがみなさんいかがお過ごしですか??

ハニーはもちろん出勤です(笑)

なので連休前におでかけしてきました♪

初潜入、駒沢公園

トイプーちゃんに激しくごあいさつされ、

いきなり意気消沈

知らないお兄さんの後ろに逃げ込みました。。。

(お姉さんもいたのに(笑))

その後はパパとママの間を走るのみ。

他のワンちゃんのトコロにも行かず

寄ってきても逃げる。

はにたん完敗でした・・・

s-CIMG0662.jpg

ってことでワンちゃん紹介です!


s-CIMG0653.jpg

ももちゃんマーブルくんナッツくん
当然のようにいるハニー


s-CIMG0634.jpg

ナナちゃん


s-CIMG0636.jpg

ラムちゃん


s-CIMG0641.jpg

ソフィーちゃん


s-CIMG0670.jpg

ソフィーちゃん

s-CIMG0665.jpg

ラッキーくん


s-CIMG0666.jpg

りゅうくん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は声を掛けてくれてありがとうございました♪
テンション高いはにたん楽しかったです(^^)
ちゃんとお店に遊びに行ける日が来るのが待ち遠しい!><

↑はにたんも押せ押せの子は苦手なんですね(^^;
柚もです。お互い立ち向かえるようになるかな?
あんまり想像がつかないけど(笑)

☆柚ママさん☆

後ろ姿を見てもしや・・・
と思ったんですが当たっててよかった♪

押せ押せの子は苦手だけど、自分からは
行きます!しつこく行きます!!
どーしたら仲良くなれるのか。。。??
でも柚ちゃんとは距離が少し縮まりましたねv-238