

皆さんに…

皆さんに読んでもらいたいのでlinkを貼らせて頂きます。

いつもお世話になっている
仙台のdogcafe、dogwoodさんのブログです。
今も62頭のわんこやにゃんこがいます。(8/30)
飼い主様と一緒に暮らせる日を待っています。

dogwoodさん滞在中のワンコごはんが残り僅かだそうです。
ご協力お願いいたします。→

25日@ありがとうございました

泣けた

カタチ

News Every



震災直後、人の支援はあるけど
ワンコやニャンコの支援まで手が回らないだろう。

人はもちろん大事だけどペットだって大事な家族。
ならば同じ飼い主として、私達はそちらを支援しよう。

大したことは出来ないかもしれないけど…
ずっと一緒に居られる様に。
また一緒に暮らせる様に。
そんなお手伝いが少しでも出来れば…。
そんな想いから始まった物資の支援。

最初はdogwoodさんへ。そして仮設へ。
現地に行って直接手渡したかった。
皆さんからお預かりした想いと共に。

時が経ち、色々変わった。
変えなきゃいけないものもある。
でも想いや、出会った人達との絆は変わらない。

形はどうあれ、これからもきっと。ずっと。

2011
4月14日 dogwoodさんへ
4/28 dogwoodさんへ
6/6 dogwoodさんへ
6/13 dogwoodさんへ
8/18 dogwoodさんへ
10/13 dogwoodさんへ
12/27 dogwoodさんへ
2012
1/26 dogwoodさんへ
3/10 天国にぶっ放せ
5/15 気仙沼、大船渡、亘理物資支援
7/19 亘理物資支援
8/30 亘理物資支援
10/19 亘理物資支援
11/18 第3回D-1 GRAND PRIX & 第5回うじゃっく☆仙台
12/6 亘理訪問
2013
2/7 亘理物資支援 
4/25 亘理物資支援
6/27 亘理物資支援

沢山の方々のご協力に感謝。

コメント

非公開コメント

